dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10日の土曜日にティッシュで一度ふき取る程度で生理かと思いナプキンをあてても全くその後は出ず、生理開始予定日の昨日も鮮血がたれてきたのでまたナプキンを当てたのですがまた止まってしまいました。
今は全く出ていません。6月婦人科検診では異常なしでした。

A 回答 (1件)

 こればかりはやはりもう一度専門医の診断を、それも早くお受けになるほうがいいとしか言いようがありませんね。


 着床出血にしてもその他の不正出血にしても、時としてはかなり深刻な症例もありうることだし、あまりにもおかしいとお思いなら、あるいは、もし6月の検診に疑いをお持ちなら、最近では別の医師の診断も合わせて受けるということも行いますし、その際にそのむねを正直にお話になってもかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。病院へ行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2005/09/15 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!