電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前に「日本起重機製作所」という銘柄を買いましたがその後、上場廃止になり現在は株券を現物で所有しています。
現在の株価を知るにはどうすればよいですか?
また、売却も可能ですか?
ご指導願います。

A 回答 (2件)

17年6月13日の臨時株主総会にて解散が決議され、会社としての歴史を閉じることとなりました。



状況によりますが買取請求は万に一つの確立で可能でしょう。

そもそも、解散総会通知が届いていなければ無意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でのショックです!
解散なんて知りませんでした。

お礼日時:2005/09/14 09:02

上場廃止になると流動性がほぼゼロに近くなりますので、


売却は困難だと思いますが、不可能ではないと思います。

詳細はこちらで聞かれた方がいいと思います。
http://www.nipponcrane.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえずメールで確認してみます。

お礼日時:2005/09/14 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!