電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく良く挽けて、その挽き味がすごく長持ちして…と言う、性能ダントツのペッパーミルを探してます。
電動でも手動でも構いません。
おすすめの製品と、それを扱っているショップサイトをお教え下さい!

A 回答 (2件)

こんにちは。



性能ダントツと聞いて思い浮かべるのは
車のメーカーとしても有名なプジョーのペッパー・ミルです。

世界中の一流料理人が愛用している逸品です。

http://www.rakuten.co.jp/chuboya/412905/501073/
のページにプジョーの製品がいかに優れているかが書かれていますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/chuboya/412905/501073/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熟慮の結果、やはりプジョーに決めました。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 01:12

扱ってるショップは


http://www.gakubenrina.bee-affiliate.com/
が安くて便利ですよ

参考URL:http://www.gakubenrina.bee-affiliate.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

故あって、Amazonで買ってしまいました。
アドバイスは生かせませんでしたが、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!