アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動のコーヒーミルを購入しようかと考えています。

現在はセラミック製の丸洗いできる手動コーヒーミルを使用しており、お手入れが非常に楽で良いのですが、電動だとそうはいかないですよね……。

一部水で洗える部分はあるのでしょうけど、汚れる部分全てを丸洗いできる電動コーヒーミルは流石に無さそうですし、やはりブラシ掃除が必要になるかと思うと少し躊躇してしまいます。

そこで、比較的お手入れが楽な電動コーヒーミルを知っている方がいれば教えていただきたいです。

面倒くさがりなクセに潔癖気味なので、本音を言うとザバッと丸洗いできるけど電動のコーヒーミルなんてあったら最高なんですがね(笑)

A 回答 (2件)

ミル付きのコーヒーメーカーになりますが、


パナソニックの全自動コーヒーメーカー。
https://panasonic.jp/coffee/products/NC-A57.html

豆と水を入れてスイッチを押すだけ。
ミルも自動洗浄されますし、ミルからコーヒーメーカーに移す手間もなくなるので凄く楽です。

参考になれば
    • good
    • 0

セラミック製の手動コーヒーミルを長年使ってるが、洗う必要は無い。

汚れもつかない、コーヒーかすもつかないけど。キャンプ用の。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!