プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近スクールバッグを買おうと思ってるんですけど、どういうところで買ったらいいのか分からなくて・・・。いろんな物を見て選びたいんですけど、1つのお店で結構スクールバッグが置いてるところないですかね?
教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

スクールバックってぃうのは、中学生・高校生が持ってる四角いやつですよね?



あれは、大きいデパートのバック売り場に売ってます。
女の子だったら、自分の好きなブランドのお店に買いに行ってますけれど・・・(EAST BOYとか。。。)
やっぱ、機能とかで選びたいのだったら、大きめのデパートへ。
拘りがあるのだったらそういうブランドのお店へ行くのが一番だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・。デパートですね!ありがとうございます!さがしてみます^^

お礼日時:2005/09/19 20:39

やはり#2さんが仰っているように、各ブランドのお店に行ってみてはどうでしょうか?


ロコネイル・EASTBOY・オレーブデオリーブ・・・
もしブランドにこだわらないのであれば、大きなショッピングモールやデパートで。
これが一番いいと思いますよ~

あと、制服屋さんにも売っている可能性有です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

制服屋さんとゎ、初めて聞きました(^_^;)
とりあえず探してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/19 20:42

どこにお住まいですか?


横浜では、横浜西口ビブレの中に、そのようなお店がありますよ。
あと、デパートの制服売場近辺。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!