アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちは。
私は今投資信託に興味があるのですがどのサイトを見てもなかなかよくわかりません。
よろしかったらわかり易い例などが載っている投資信託のHPを教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

>どのサイトを見てもなかなかよくわかりません



という事ですと、どんな所を見たけどわからないとか
出来れば投資信託の仕組みの此処がわからないとか
気になるとか
が書いてあるとコメントしやすいと思います。
    • good
    • 0

カテ違いのような気がしないでもないですが。


藤沢久美さんの書かれた入門書を読まれてみてはいかがでしょうか。

ソニーバンクのサイトも参考になるかも。

参考URL:http://moneykit.net/visitor/fund/fund12.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!