アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語は昔から大の苦手(好きなんですが)ですが
海外旅行にいくので、あせっています。

日本語でも何とかなると思いますが、
一言二言しゃべれれば、きっと楽しさも広がると思うので、
海外旅行、英会話の先輩の皆様どうか、
「海外旅行をするのにコレぐらいは覚えとけ!」
というものを教えてください!
もしくは、これを知っていると便利だよ~などなど。

お勉強方法などもご存知でしたらご教示くださいっ
今回は旅行までに時間がないので、かえってきたら
じっくり中学英語からやり直そうかと思案しています。。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



必要・・・というフレーズではなくて
私が個人的に気に入っているものを。

Have a nice day.
You, too.

It sounds good.

Sure!

Smoking or nonsmoking?
nonsmoking, please.

Soup or salad?
Salad, please.

How would you like your eggs?
Over hard, please.

こんなところです。
    • good
    • 0

#4です


「~未満」です。
40歳未満
アルコール20%未満
30個未満
50ドル未満

上限ありで買い物する時とか
何かするとき役に立ちます。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!