学歴
高校中退→大検取得→大学中退→専門卒(コンピュータプログラミング)で

資格は
普通自動車免許と基本情報技術者だけです。

こんな私でも働かせてくれる業界はありますでしょうか?
アルバイトは5年ほど経験してます。
接客業中心でしたのでコミュニケーションに問題はないです。

自分の身分は十分にわかっておりますので贅沢は一切言いません。
アドバイスよろしくお願いいたします!

A 回答 (12件中11~12件)

証券業界、先物業界(特にベンチャー)は、

あまり学歴にこだわらないし、中途も多いし
とっつきやすいのではないでしょうか。
25歳なら1から教えてくれると思います。

メーカーとかだと、プロパー社員でないと
厳しい物があるみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
先物は何かとヤバイ話を聞くので避けたいと思ってます^^;
証券会社は学歴を問わないんですか…。
選択肢に入れたいと思います。

大学法学部を5年で中退。

PG見習募集、大学中退者歓迎の新聞広告を見てソフトウェア開発の会社に入りました。転職はしてますがこの業界でもう15年のシステムエンジニアです。

質問者さんは資格もありますし、25歳ならまだこの業界でやっていけると思いますよ。

ソフトウェア関係、お嫌いですか?コミュニケーション能力あるならばっちりですよ!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ソフトウェア業界ですか~、雇ってもらえるならやってみたいですね!