プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて 情報商材 買おうとおもってますが
【ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」】を なるべく 安くしたいのですが どこで買えばいいでしょうか?

ASPのinfocart には ありましたが 自己アフィリ オフとなってます。

こうゆう場合 infocart で もうひとつIDをとり そのIDのアフィりエイトで自己購入してもよいのでしょうか? 

6000円近く 浮くので そうしようかと思ったのですが いけない事なのか わからないので 教えてください。

A 回答 (1件)

問題は無いのではないでしょうか。

大体、稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」は、その(あなたが買った)ノウハウをコピペで編集して売りなさいというのが多く、自己アフリエイトで買えば半額で買えますよって勧めているくらいですから。
それより、稼ぎまくる成功者?の「ノウハウ」を買って稼ごうというあなたの発想が老婆心ながら気になります。

この回答への補足

下記メールが来たのですが
何のことでしょうか?
意味がわかりませんので教えて下さい。
---------------------------
いつも教えて!gooをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記質問へのakawari様の回答についてご連絡いたします。

回答内容を確認しましたところ、回答者の方が当サイトの利用規約・ルールやマ
ナーに反する記述をされておりましたので、回答の該当箇所を編集させていただ
きました。
回答者の方がご自身の個人情報を当サイト上で公開しておりましたので該当箇所
を編集いたしました。

この件に関しては、下記URLの「禁止事項-個人情報の開示」をご覧ください。
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide03.html

また、いただいたお礼や補足欄に関連する記述がある場合も、申し訳ございませ
んが、該当箇所の編集をいたしますのでご了承ください。

何かご不明な点がございましたら、このメールにご返信ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
---------------------------

• 0