dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪府富田林市向陽台で、都市機構が住宅地を開発していますが、この土地について何か情報があれば、お教えください。

A 回答 (1件)

私も個人的に興味がありまして昨年夏ごろに都市開発機構に電話で問い合わせたことがあります。

その時の情報ですが
1)発売時期
  2006年春ごろを予定しているがそれよりも遅 くなるかもしれないとその時は言ってました。
2)大きさ
  一区画50-60坪ぐらいの予定。もう少し大き い区画の予定はないのかと問うと市場の動向、希望 を考え大き目の需要があるようなら70坪程度の区 画も出すかもしれない。
3)価格
 未定ですとはっきり言われました。『大体の値段  は?』と聞いても教えてくれませんでした。
4)その他
 HMが建売りとして売り出す物件と、建築条件付で売 り出す物件と土地を購入する物件があるようなこと を言ってました。

まあ少し前の情報なので(しかも非公式)一度都市開発機構に聞いて見られたらいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
 私も都市開発機構から情報を収集しているのですが、なかなか情報を得られませんでした。
 現地は何回も見ているのですが、工事は順調に進んでいますが、おっしゃるとおり2006年の春には完成はおぼつかないと思いました。
 ただ、人気があるので、関心のある人は多いと思います。