プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

明日か明後日くらいに、友達と二人で魚民に行こうと思っています☆でも二人ともまだそういうところに行った経験が少なくて飲み屋のシステム(?)みたいなのがよく分かってないんで、ちょっと聞きたいんですけど、

1、飲み放題って、2人とかでもできるんですか??
2、もし2人でもできるなら、どうやってそれを頼めばいいのでしょうか?
  前々から電話で予約?その場で言うのでしょうか??

全然わからないんでよろしくお願いします!

A 回答 (7件)

魚民バイト店員です。



●飲み放題のできるのは宴会コースを利用の方のみで、
宴会は4名以上なので2人ですと飲み放題は不可です。

●2人でも席の予約は受け付けています。
魚民はボックス席(まわりが囲まれてるテーブル席)か、カウンター席がありまして
2人だとカウンターに通されてしまうかもしれないので、「テーブル席で」と予約する際に伝えた方がいいですよ。
    • good
    • 6

ちなみに一般的には飲み放題のシステムは店によって全然違うので居酒屋に詳しい人でも始めての店ではわからないのでどうしても飲み放題がいいなら事前に調べますよ。

基本的には席にとうされて最初の注文のときに飲み放題できますか?と言えばいいですよ。
    • good
    • 2

魚民の飲み放題は、宴会コースを頼んだ人にだけ選べるシステムだったと思いますよ。


そして宴会コースは4名様から承りますと、有った記憶があります。

まず、電話で2人の予約を入れ、宴会のコースを2人でお願い出来ないかと
聞いてみてはどうでしょうか。そして飲み放題をつけたいのですけれどと
お願いしてはいかがでしょうか。 もしかしたら、受けてくれるかもしれません。

行ってみても入れないこともありますから、予約するのが安心ですよ。
もし、宴会コースが頼めなかったとき 「とんこつモツなべ」 ぜひ頼んでみて
くださいっ 美味しいですよ。雑炊セットつきで(笑) 1人分で十分2人分あります。
    • good
    • 1

NO.3です。


追記です。
宴会は4名様以上とありましたので、2人では無理かも・・・
あとは交渉次第ですが。
    • good
    • 4

基本的に飲み放題は宴会メニューのセットですので、飲み放題にしたいのであれば宴会メニューを注文しないとだめです。


人数は関係ないので2人分予約しておけばできると思いますよ。
2人なのでべつに座敷じゃなくてもいいというのであればそこそこ急でもOKでると思いますが、電話してみてはどうでしょう。
魚民のHPを載せて置きますので読んでみてください。

参考URL:http://www.monteroza.co.jp/new_www/gyotai/uotami …
    • good
    • 2

初めまして、今晩は。



『のみくい処 魚民』の飲み放題についてですが、
HPを確認しましたところ人数制限はない様です。
お一人様男性 1,170円 (税込1,229円)
     女性 870円 (税込914円)
飲み放題は2時間まで(開始1時間30分後ラストオーダー)
 飲み放題は30分延長につき、お一人様500円(税込525円)の追加料金。
http://www.monteroza.co.jp/new_www/gyotai/uotami …

予約宴会のみの利用可でない限り、当日のオーダー時に言えば大丈夫だと思われます。

詳細は御利用店舗に御確認下さいね。
http://www.monteroza.co.jp/new_www/tenpo/map.html

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 1

一番確実なのは、飲みに行く数日前に、魚民へ実際に行ってみて、当日どのような飲み放題のプランにしたいのかを店員に聞いてみてそれから予約する方法です。



もし団体客が入っていたら、当日入れないこともあるかもしれないです。
もちろんホームページとかで、メニューとかが分かっているのなら電話予約でも大丈夫だと思います。
当日でもすいていたら可能だと思います。

この回答への補足

当日すいていて大丈夫そうなら、最初に店員さんが来たときに言えばいいんですよね??

補足日時:2005/09/26 01:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます(^∀^)☆
参考になりました!

お礼日時:2005/09/26 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!