先日、車を買取り店に売却しました。
契約書には、必要書類到着後7~10日で代金を振り込むと記載されています。
必要書類は10/20頃には届いているはずですが、いまだ代金は振り込まれておりません。この様な場合、どうしたらよろしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

まず、その買い取り店に確認をすることですね。

必要書類は届いているか、振り込みはされているか、されている場合は、いつ、どこの銀行に振り込みがされたか、そみまで確認して下さい。そこまで確認すれば、仮に事務処理の手続きで遅れていたとしても、すぐ処理してくれると思います。契約書の控えは、大切に取って置いて下さい。次の段階での、証拠となりますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速問い合わせしました。
少し安心しました。