パート、アルバイトの募集で食品を売る店の
「水産部、鮮魚、寿司、刺身のパック詰め作業」
「誰でも出来る仕事」とありますが、具体的に
どのような仕事内容なのでしょうか?
経験者などの方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

文字通りの意味だと思いますが・・。

野菜果物を扱う→青果部
牛豚鶏肉を扱う→精肉部
菓子加工食品の→一般食品部 など
お店によって部門分けしているうちの、水産関係を扱う部門でしょう。

パート・アルバイトということなので、
切り身や、刺身などのパック詰め作業と、握り寿司などのパック詰め。
付随する仕事として、店内及び加工場の清掃、パック詰めの際の重量計測、パック詰めした商品の陳列、値札貼りなどが考えられます。

まぁ、鮮魚売場で見かけるパートのおばちゃん?お姉さん?というところではないですか?
    • 0