ストーカーに生態情報知られて、薬とか粉末や液体まかれて病気にさせられて死にそうです・・。どうしたらいいのでしょうか・・?助けてください・・・お願いします・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中11~20件)

No.1です。


なんかネタみたいなので。
私の書き込み自分から削除依頼だしときます。
警察につながらないわけねーだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタって何ですか?
警察に繋がらないのは事実です。相談係りとか繋がらない。繋がっても警察じゃないところに繋がったりします。ホントです!

お礼日時:2005/10/03 13:26

#6さんと同じような感覚を持ちました。


(回答があやふやで信頼がないです)
もし本当に被害にあわれているのなら申し訳ありません。

警察署に行って下さい。
警察に説明するのは行ってから考えてください。もしくは弁護士を呼んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2005/10/03 13:27

No6です。



貴方の返答を見る限り非常に失礼とは思いますけど「精神疾患」のような気がしてなりません。コレがストーカー被害の結果ならまだ良いんですけど・・・。(良くはないけど) 一度心療内科等を受診して診断書を取るのもストーカー被害立証の為に必要でしょう。

>いっつもストーカーが怒った行動をとった時、頭が痛くなるのは・・?常に薬をまいてるから?

怒った行動って具体的になんですか? 頭痛が起こることでストーカーが怒っているって証拠は無いですよ。
少なくても念力で頭痛を起こす等はあまり聞いたことがありません。 4年間も撒いていて頭痛程度って薬品もあまり聞かないです。
110番にかけて警察が出ないって事も非常に不思議です。電話が全くかからないならともかく110番だけかからないようにするのは一介のストーカーでは無理です

で、姿形を見せない、貴方に直接的に被害を及ぼさないストーカーって言うのもあまり聞いたことがありません。
何らかの直接的な証拠を必ず残すはずです。 行動を見せびらかさないとストーカーにとっては何の意味もないでしょう。 なんで直接的な証拠を一刻も早く揃えてください。 あなたの書いた内容は証拠にはなりにくいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと一介のストーカーじゃないのでしょうね・・。
顔見られるとヤバイんじゃないですか?本物の犯罪者かもしれない。わかりました!頑張ります!テロ組織が絡んでいたらどうしよう・・><

お礼日時:2005/10/03 13:30

パニックになってしまってはストーカーの思う壺だと思います。

パニクっていると警察だって信用してくれないかも知れません。
まず冷静になることです。神経が磨り減っていることと思われますので、心療内科などに行って、精神安定剤をもらって強制的に心を静めることも考えるべきと思われます。

後々犯人が捕まったときに、これほどひどい精神的被害にあったということを主張する為にも、一度病院へいって専門家の診断を受けるべきと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2005/10/03 13:32

110で繋がらないなんてありえるんでしょうか。


粉末や液体は家の周辺にまかれてるんですか?
だったらご近所さんも危険なんで一緒に協力して貰ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の生体情報を知りつくしている人達なので近所が危険ということはないでしょう。生態情報が根底にあります。もうおしまいです。殺されます・・。

お礼日時:2005/10/03 13:34

国外逃亡するか、外部から隔離された病院はいかがですか?



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C8%EF%B3%B2%CC%D1 …

この回答への補足

あんたも好きねぇ~~

補足日時:2005/10/04 11:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたこそ参考URLの場所へレッツゴー!

お礼日時:2005/10/03 13:35

警察へ電話が繋がらないのなら、ご自分で行かれるとか、仕事先から電話するとか、家族に連絡してもらうとか・・・何らかの方法があると思いますが・・・。


誰かに手紙を書いて郵送してもらって、通報してもらえば警察はすぐに動くでしょう。
早めの対応が必要だと思いますよ。

この回答への補足

ストーカーは犯罪予備軍や。精神異常者や。コワイよ・・これ以上私が騒いだら何されるかわからへん・・!

補足日時:2005/10/02 18:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めの対応?もう無理って気もするよ・・もう4年も続いてんねん・・コワイよ・・・

お礼日時:2005/10/02 18:56

>警察に何て言ったらいいの?見回りしてもらうの?



貴方が本当に被害を被っているなら「被った被害の証拠」等を持って警察署へ即行きましょう。
くれぐれも被害の証拠を用意してください。
治療の薬等も被害を証明する間接的な証拠になります。
そこまで被害がひどいなら即対処してくれるはずです。

「~されたハズだ」じゃ誰も信じてくれません。 呪い殺す光線等は現実にはありませんので。
くれぐれも証拠を用意して警察署へGo!

この回答への補足

始めはストーカーだけだった。待ち伏せとかして、ビビらすだけだった。でも最近は私の生態情報知って、それを利用してゆっくり病気にさせて殺そうとしてんねん。コワイよ・・どうしたらいいのよ・・><

補足日時:2005/10/02 19:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠・・・どんな薬を飲んでも効かないのは?いっつもストーカーが怒った行動をとった時、頭が痛くなるのは・・?常に薬をまいてるから?

お礼日時:2005/10/02 18:54

>>ストーカーに生態情報知られて


詳しくお願いします。
>>警察にいつも繋がらないの!繋がったとしてもなんか警察じゃないところに繋がってるの!
電話ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生態情報っていうのは私の身体のこと。どんな薬を与えると頭痛がするとか咳込むとか発疹はマジで危険な目に遭わせるぞという暗号かもしれない・・。超音波とか使ってるみたい・・。
電話です。警察110じゃない?#9110も繋がったことないし怪しいところに繋がってる。なんか右翼とか宗教とか共産党とかテロ組織に関わってしまったみたい。やばいやばいやばいやばいよー

お礼日時:2005/10/02 18:48

病気にさせられて死にそうなんだったら傷害罪で告訴してください。

この回答への補足

傷害罪で告訴なんかしたら余計恨まれそうだわ。><
誰かたすけて・・

補足日時:2005/10/02 19:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尋常じゃない咳や発疹、喉の痒み痛み、頭の痛み、色々あるよ・・何かされてるよ~恐いよ~どうしよう~どうしたらいいの~?コワイよぉ(泣)
け 警察・・

お礼日時:2005/10/02 18:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宮内 淳さんが出ていたテレビ番組名を教えてください(1975~1985ごろ)

いつもお世話になります。
ずっと気になっていた番組があります。
1975~1985年ごろと思います。
スタジオに選ばれた視聴者のゲスト(1組2名)と司会者の方がいました。
ヒントを元にゲストがなぞを解き、その指示を宮内淳さんが受けて
実際に行動する、実写版ロールプレイングゲームのような
番組があったのを記憶しています。
宮内さんは海外にもいらしたと思います。ヘリコプターで移動をし
洞窟に入っていったり、子供心に強く印象に残りました。
こういった内容のテレビ番組をご存知の方
番組名を教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

もしかしてコチラのことでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77266

Qストーカーに似た嫌がらせ? ストーカーなのか?

男です、ストーカー被害と言うのは女性の被害者だというイメージが
あります。男でもストーカー的な嫌がらせはあるんでしょうか?

ストーカー対策を調べると、「時間帯や場所をずらして会わないよ
うにする」「光が外に漏れないようカーテンなどをする」など書い
てありました。

自分もそれに似た嫌がらせのようなものを普段感じています。
対策法にある様に、自分の気配を知られないようにしないといけ
ないんですか?

時間帯とか、光が漏れないようにするのはどういう意味ですか?
生活パターンを知らないようにするため?

自分の場合、普段の生活全部ほとんどその時間に嫌がらせです、
トラックのうるさい音を聞かされたり。野焼きなんか、うちの家が
風下にあるときを見計らって煙を出している見たいんです。

風向きにあわせて場所を変えて風下になるようにしたり、周り
がその人(下水道衛生管理)が所有している土地があるので。
色々な人とつながりがあるようで、なぜか産廃業者のゴミ収集車
やトラックが家を通り過ぎるときちょうど家の前でエアブレーキ
で音を出したりします。

その人の会社のトラックにも「産業廃棄物運搬車」見たいな感じの
ステッカーを貼っています。最近よく見かけるようになった
ダンプカーやトラックによく貼ってあるやつです。

見た感じ、産業廃棄物を運んでいるように見えないのですがなぜ
そのようなステッカーを貼っているのですか?
あと、下水道衛生管理と産廃業者はつながりがあるのですか?

その人のトラックが朝出かけていくのですが、その時間と嫌がらせ
を受けている時間が同じなんです。そこで、これは何かつながり
があるのではないかと思ったわけです。そもそも、まったく関係
無い産廃業者が自分の生活時間に嫌がらせ出来るわけが無いから。

男です、ストーカー被害と言うのは女性の被害者だというイメージが
あります。男でもストーカー的な嫌がらせはあるんでしょうか?

ストーカー対策を調べると、「時間帯や場所をずらして会わないよ
うにする」「光が外に漏れないようカーテンなどをする」など書い
てありました。

自分もそれに似た嫌がらせのようなものを普段感じています。
対策法にある様に、自分の気配を知られないようにしないといけ
ないんですか?

時間帯とか、光が漏れないようにするのはどういう意味ですか?
生活パターンを...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

30歳前のものです。
男が男に対してストーカーするのってあると思いますよ。
自分も、図書館で、変な男につけ回されたことがあります。
なんかそいつは勉強やっていない感じの奴で、図書館を徘徊しているような奴なんですが、変な奴だなぁと思って見ていたら、目をつけられてしまいました。

多分、その男は、友達もいなく、勉強もできず、何をやっても駄目で周りから相手にされないんで、自分の鬱積した気持ちをはらし、
また、自分の生きている存在をたしかめるため、そして寂しさ故に友達を作りたくて、俺に嫌がらせやアクションを起こしてきたと思われます。
そいつには、どんないやがるそぶりを見せても駄目でしたね。ただ、図書館員の側に私がいるときは、近づいてこなかったので、きっと、図書館員にばれて追い出されるのがいやだったのだろうと思います。

警察にもメールしたら、何回か警察から電話が来たのですが、既に図書館から脱出していて行っていなかったので、電話には出ませんでした。

質問者様も、1人で悩まず、警察とかいろいろな人に相談したり助けを求めた方がいいですよ。
きっと、相手の奴も何かしら弱点があるはずです。そこをつくんです。おそらく、そういう駄目な奴には、何を言っても駄目なので、
逃げ、助けを呼び、弱点をつく、ということが大切なんだろうと思います。

こんにちは。

30歳前のものです。
男が男に対してストーカーするのってあると思いますよ。
自分も、図書館で、変な男につけ回されたことがあります。
なんかそいつは勉強やっていない感じの奴で、図書館を徘徊しているような奴なんですが、変な奴だなぁと思って見ていたら、目をつけられてしまいました。

多分、その男は、友達もいなく、勉強もできず、何をやっても駄目で周りから相手にされないんで、自分の鬱積した気持ちをはらし、
また、自分の生きている存在をたしかめるため、そして寂しさ故に...続きを読む

Qライブドア宮内氏は税理士に復帰できる?

元ライブドアの宮内氏(元?税理士)が一審で実刑判決を受けて控訴するとのことです。
http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY200703220415.html

宮内氏は高卒後に税理士試験に官報合格した人みたいですが、逮捕・起訴後は罪を認める立場でしたので、無罪判決はありえません。宮内氏自身は執行猶予付の懲役刑の判決を予想していたようですが、その場合は控訴せずに判決が確定したはずです。

懲役刑が確定すれば、宮内氏は所属する税理士会から除名されて税理士資格を失うと思われます。逮捕・起訴後に罪を認めた時点で除名されているかもしれません。

質問ですが、
「懲役刑がいずれは確定して税理士会から除名される宮内氏が、将来において税理士会に再入会して税理士資格を回復できる可能性はあるのでしょうか?」
です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.通常この様な場合の欠格事由は「禁固以上の刑に処せられた者で、その執行を終わり、又は執行を受けることがなくなってから○年を経過しない者」と「登録の取り消し処分を受け、当該処分の日から○年経過しない者」とかの規定がありその他の欠格事由に当たらなければ税理士法に規定されている○年が経過すれば(再)登録が可能となる。
2.但し、今回の宮内氏の場合税理会計等の知識の悪用の犯罪なので(再)登録の際、これも国家資格の法律に大抵ある登録の拒否事由の信用又は品位を害するおそれのある者その他適格性を欠く者として拒否される可能性もある。(弁明の機会あり)
3.登録の拒否に不服があれば審査請求、それでも拒否された場合裁判等で登録を求める必要あり。

Qストーカーの被害者がストーカーを過剰防衛で....

逗子ストーカー殺人事件は痛ましい事件でした。警察の不手際も指摘されましたね。
しかし、もし、これと同じ状況で ストーカーの被害者の女性がストーカーに襲われそうになった時に、ストーカーにとっさに反撃して鈍器などで頭を殴って気絶させた場合は 正当防衛が認められる可能性が高いと思います。しかし、さらに 殴り続けてストーカーを死に至らしめた場合、過剰防衛すら認められず 殺人に問われる可能性もあるかと思います。いずれにせよ、その女性は逮捕されて起訴されるかと思います。
しかし、裁判になった時に その女性の弁護士から マスコミも巻き込んで 警察の不手際が徹底的に叩かれて おまけに それ以外の怠慢もほじくり返される可能性もあるかと思います。
検察としても非常にやりにくい裁判になるかと思いますが、警察の不手際はどの程度裁判に反映されるでしょうか? また、警察はどのような形で不手際の責任を取るでしょうか?
それとも、検察も女性の正当防衛を認めないまでも 不起訴にして事件を矮小化しようとするでしょうか?
私は女性には気の毒ですが、これほど警察を叩く絶好の機会はないと思います。

逗子ストーカー殺人事件は痛ましい事件でした。警察の不手際も指摘されましたね。
しかし、もし、これと同じ状況で ストーカーの被害者の女性がストーカーに襲われそうになった時に、ストーカーにとっさに反撃して鈍器などで頭を殴って気絶させた場合は 正当防衛が認められる可能性が高いと思います。しかし、さらに 殴り続けてストーカーを死に至らしめた場合、過剰防衛すら認められず 殺人に問われる可能性もあるかと思います。いずれにせよ、その女性は逮捕されて起訴されるかと思います。
しかし、裁判になっ...続きを読む

Aベストアンサー

心神喪失のため起訴せず・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%B7%E8%A8%B4%E7%8C%B6%E4%BA%88%E5%87%A6%E5%88%86

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1286288.html

Q宮内駅での信越本線と上越線乗継について教えてください。

12月17日 日曜日に行こうと思ってます。
直江津1216発⇒宮内1350着 (信越本線)
宮内1351発⇒水上1544着  (上越線)
乗継時間が1分しかありません。
このような乗継は可能なのでしょうか?
ホーム対面に双方が入線するのでしょうか?

どなたかご存知の方、教えてください。
宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

http://ekikara.jp/newdata/detail/13010233/27.htm
「2分」乗換ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/宮内駅_(新潟県)
大丈夫です。

Q痴情のもつれとか怨みとかではなく、理由の無い殺人はなぜ起こるのでしょうか?

痴情のもつれとか怨みとかではなく、理由の無い殺人はなぜ起こるのでしょうか?

Aベストアンサー

米国の研究ですが、常習的犯罪者の95%
には染色体異常が認められた、という報告
があります。

また、これも米国ですが、収監者の半数以上に
脳の欠陥が認められた、という報告もあります。

つまり、犯罪者の中には、自制力が普通の
人間よりも弱いのがいるのです。

何かおもしろくないことがあって、八つ当たり
したい。

普通の人間は機嫌が悪くなる程度ですが、
一部の人間は、殺人にまで行ってしまうのです。

人間を殺してみたかった、なんてのも
ありましたね。

Q僕らのヒーロー宮内洋さん!!

東映のヒーローの代名詞とも言える宮内洋さんは仮面ライダーV3、アオレンジャー、ビックワン、快傑ズバットと様々なヒーローに変身されてきましたが、V3から40年近く経った今年、オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーでV3の声、そしてズバットの声を当てられましたよね。

そこで質問なんですが、今年は戦隊35周年で戦隊の方も沸いてるみたいで映画にはゴレンジャーを筆頭に全てのスーパー戦隊が大集合したみたいですが、そこでも宮内洋さんはアオレンジャーやビッグワンの声をされたんでしょうか?
もしそうだったら凄い!!と。

特撮ファンの方、ご回答をお願いします。

Aベストアンサー

戦隊シリーズ35周年『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』で
宮内洋さんはビックワンとして出演されています。(少しだけ顔だしあり)
アオレンジャーとしての出演(アテレコ)はありません。
(ゴレンジャーでは誠直也さんが出演しています)

Q集団ストーカー・・とかいってる人

よく、集団ストーカーの被害にあっているという人の動画を目にします。

何時何分に、この車が毎日必ずここを横切っていって、
何時何分に、この家の人が出てきて
何時何分に、自分に聞こえるように布団をわざとらしく叩く人がいる

こんな感じの内容が多いです。
正直、国の重要人物でもなく、過去に何かの事件を犯し、
命を狙われている人物でもない、「ただのそこらへんにいる普通の人間」が
そこまで大勢の誰かに行動を監視されるでしょうか・・?
しかも普通の監視ではなく、偶然を装い毎日同じ行動をとり、それをその人間に悟ってもらうという
わけのわからない内容^^;

それに監視するにもお金がかかります。そんな金をかけられるほどの人物なのでしょうか?
わざと同じ時間に同じ偶然を装って、監視を悟らせることにより、精神的圧迫をかけるとしても
だからなに?って思います・・苦笑
同じ時間に郵便配達のバイクが通ろうが、布団叩く音が聞こえようが
だからなに?だと思うんですが・・

かまわれたい性格、寂しく暗い人生からの現実逃避
被害者意識
被害妄想
神経質
鬱病

このへんが複雑に絡み合ってるのでしょうか?

被害妄想やマイナス思考がこじれると、こんな厄介な症状を引き起こしてしまうのでしょうか?

可哀相なので治してあげたいです。
治療法などはあるんでしょうか?

よく、集団ストーカーの被害にあっているという人の動画を目にします。

何時何分に、この車が毎日必ずここを横切っていって、
何時何分に、この家の人が出てきて
何時何分に、自分に聞こえるように布団をわざとらしく叩く人がいる

こんな感じの内容が多いです。
正直、国の重要人物でもなく、過去に何かの事件を犯し、
命を狙われている人物でもない、「ただのそこらへんにいる普通の人間」が
そこまで大勢の誰かに行動を監視されるでしょうか・・?
しかも普通の監視ではなく、偶然を装い毎日同じ行動をとり、...続きを読む

Aベストアンサー

> 被害妄想やマイナス思考がこじれると、こんな厄介な症状を引き起こしてしまうのでしょうか?

「こじれると」などと言う簡単な話しじゃありません。

「精神病」などと言いますが、身体には精神などと言う器官はありませんので、「脳」の病気であり、器質的な病気か、機能的な病気かはさておき、脳内分泌や脳内伝達などに異常があると言うことです。

その結果、精神病患者は、たとえば健常者が「笑う」際に、別の分泌が行われ、「怒る」とか「泣く」など、別の表現をおこなったりしますし、見えないものが見えるとか、有り得ないことが「ある」と感じられるなど、様々な症状を引き起こします。

簡単に言えば、健常者は簡単に「妄想」と片付けますが、罹患者本人の世界では「現実」と考えれば良いです。

精神疾患の場合、外科治療などの原因療法が行えませんので、投薬などによる対症療法や、リハビリやカウンセリングなどで自然治癒を促すなど、消極的な治療法ですが、最近は薬が進化しており、症状を抑える等には効果が得られています。

ただ、完治・根治は難しい病気です。

Q宮内敦士

北条時宗に関白の近衛基平役で出ていた宮内敦士さんに興味があります。どんな人でどんな映画にでているのか教えて下さい。

Aベストアンサー

1996.11.30 MUSASHI  イーハーフィルムズ=プロT&N
監督 ................  野伏翔
脚本 ................  武上純希 田久保正之 野伏翔
出演 ................  宮内敦士 藤谷文子 宮下順子 小倉一郎 松田洋治 キラー・カーン 軍司英之 室田日出男

1997.07.11 女弁護し犯す! (V)  東映ビデオ
監督 ................  坂本太
脚本 ................  佐々木乃武良
出演 ................  葉多朋子 宮内敦士 山田辰夫

映画ではないですが、
夜想会 第25回公演「十二夜」
STAFF
作=W・シェイクスピア 訳=小田島雄志 演出=野伏翔 企画制作=夜想会/T・Hサクセスプロモーション
CAST 川上麻衣子/山本亘/宮内敦士/内林若奈/石山雄大/佐藤正文/竹下江里子/水島文夫/柏進/姫野恵二/中島祥介/中尾栄一/畠垣洋司/岡田啓壱/樫原弘明/竹本尚志

この程度しかちょっとわかりません。

1996.11.30 MUSASHI  イーハーフィルムズ=プロT&N
監督 ................  野伏翔
脚本 ................  武上純希 田久保正之 野伏翔
出演 ................  宮内敦士 藤谷文子 宮下順子 小倉一郎 松田洋治 キラー・カーン 軍司英之 室田日出男

1997.07.11 女弁護し犯す! (V)  東映ビデオ
監督 ................  坂本太
脚本 ................  佐々木乃武良
出演 ................  葉多朋子 宮内敦士 山田辰夫

映画ではないですが、
夜想会 第25回公演「十...続きを読む

Q今外で外食をしたのですがやはり脳の左半分が重たい・・。集団ストーカーに

今外で外食をしたのですがやはり脳の左半分が重たい・・。集団ストーカーに合ってからおかしな事ばかりです。何か原因は考えられますか?

Aベストアンサー

文章がおかしいので、医療機関への受診をおすすめします。

こういうサイトで原因がわかるとも思えません。


人気Q&Aランキング