ストーカーに生態情報知られて、薬とか粉末や液体まかれて病気にさせられて死にそうです・・。どうしたらいいのでしょうか・・?助けてください・・・お願いします・・

A 回答 (23件中11~20件)

No.1です。

なんかネタみたいなので。
私の書き込み自分から削除依頼だしときます。
警察につながらないわけねーだろ。
    • 0
この回答へのお礼

ネタって何ですか?
警察に繋がらないのは事実です。相談係りとか繋がらない。繋がっても警察じゃないところに繋がったりします。ホントです!

#6さんと同じような感覚を持ちました。

(回答があやふやで信頼がないです)
もし本当に被害にあわれているのなら申し訳ありません。

警察署に行って下さい。
警察に説明するのは行ってから考えてください。もしくは弁護士を呼んでください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

No6です。

貴方の返答を見る限り非常に失礼とは思いますけど「精神疾患」のような気がしてなりません。コレがストーカー被害の結果ならまだ良いんですけど・・・。(良くはないけど) 一度心療内科等を受診して診断書を取るのもストーカー被害立証の為に必要でしょう。

>いっつもストーカーが怒った行動をとった時、頭が痛くなるのは・・?常に薬をまいてるから?

怒った行動って具体的になんですか? 頭痛が起こることでストーカーが怒っているって証拠は無いですよ。
少なくても念力で頭痛を起こす等はあまり聞いたことがありません。 4年間も撒いていて頭痛程度って薬品もあまり聞かないです。
110番にかけて警察が出ないって事も非常に不思議です。電話が全くかからないならともかく110番だけかからないようにするのは一介のストーカーでは無理です

で、姿形を見せない、貴方に直接的に被害を及ぼさないストーカーって言うのもあまり聞いたことがありません。
何らかの直接的な証拠を必ず残すはずです。 行動を見せびらかさないとストーカーにとっては何の意味もないでしょう。 なんで直接的な証拠を一刻も早く揃えてください。 あなたの書いた内容は証拠にはなりにくいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

きっと一介のストーカーじゃないのでしょうね・・。
顔見られるとヤバイんじゃないですか?本物の犯罪者かもしれない。わかりました!頑張ります!テロ組織が絡んでいたらどうしよう・・><

パニックになってしまってはストーカーの思う壺だと思います。

パニクっていると警察だって信用してくれないかも知れません。
まず冷静になることです。神経が磨り減っていることと思われますので、心療内科などに行って、精神安定剤をもらって強制的に心を静めることも考えるべきと思われます。

後々犯人が捕まったときに、これほどひどい精神的被害にあったということを主張する為にも、一度病院へいって専門家の診断を受けるべきと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

110で繋がらないなんてありえるんでしょうか。

粉末や液体は家の周辺にまかれてるんですか?
だったらご近所さんも危険なんで一緒に協力して貰ったらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

私の生体情報を知りつくしている人達なので近所が危険ということはないでしょう。生態情報が根底にあります。もうおしまいです。殺されます・・。

国外逃亡するか、外部から隔離された病院はいかがですか?

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C8%EF%B3%B2%CC%D1 …

この回答への補足

あんたも好きねぇ~~

• 0
この回答へのお礼

あなたこそ参考URLの場所へレッツゴー!

警察へ電話が繋がらないのなら、ご自分で行かれるとか、仕事先から電話するとか、家族に連絡してもらうとか・・・何らかの方法があると思いますが・・・。

誰かに手紙を書いて郵送してもらって、通報してもらえば警察はすぐに動くでしょう。
早めの対応が必要だと思いますよ。

この回答への補足

ストーカーは犯罪予備軍や。精神異常者や。コワイよ・・これ以上私が騒いだら何されるかわからへん・・!

• 0
この回答へのお礼

早めの対応?もう無理って気もするよ・・もう4年も続いてんねん・・コワイよ・・・

>警察に何て言ったらいいの?見回りしてもらうの?

貴方が本当に被害を被っているなら「被った被害の証拠」等を持って警察署へ即行きましょう。
くれぐれも被害の証拠を用意してください。
治療の薬等も被害を証明する間接的な証拠になります。
そこまで被害がひどいなら即対処してくれるはずです。

「~されたハズだ」じゃ誰も信じてくれません。 呪い殺す光線等は現実にはありませんので。
くれぐれも証拠を用意して警察署へGo!

この回答への補足

始めはストーカーだけだった。待ち伏せとかして、ビビらすだけだった。でも最近は私の生態情報知って、それを利用してゆっくり病気にさせて殺そうとしてんねん。コワイよ・・どうしたらいいのよ・・><

• 0
この回答へのお礼

証拠・・・どんな薬を飲んでも効かないのは?いっつもストーカーが怒った行動をとった時、頭が痛くなるのは・・?常に薬をまいてるから?

>>ストーカーに生態情報知られて

詳しくお願いします。
>>警察にいつも繋がらないの!繋がったとしてもなんか警察じゃないところに繋がってるの!
電話ですか?
    • 0
この回答へのお礼

生態情報っていうのは私の身体のこと。どんな薬を与えると頭痛がするとか咳込むとか発疹はマジで危険な目に遭わせるぞという暗号かもしれない・・。超音波とか使ってるみたい・・。
電話です。警察110じゃない?#9110も繋がったことないし怪しいところに繋がってる。なんか右翼とか宗教とか共産党とかテロ組織に関わってしまったみたい。やばいやばいやばいやばいよー

病気にさせられて死にそうなんだったら傷害罪で告訴してください。

この回答への補足

傷害罪で告訴なんかしたら余計恨まれそうだわ。><
誰かたすけて・・

• 0
この回答へのお礼

尋常じゃない咳や発疹、喉の痒み痛み、頭の痛み、色々あるよ・・何かされてるよ~恐いよ~どうしよう~どうしたらいいの~?コワイよぉ(泣)
け 警察・・