プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーカーに生態情報知られて、薬とか粉末や液体まかれて病気にさせられて死にそうです・・。どうしたらいいのでしょうか・・?助けてください・・・お願いします・・

A 回答 (23件中1~10件)

こんなところで相談するより警察に相談。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察にいつも繋がらないの!繋がったとしてもなんか警察じゃないところに繋がってるの!どうしたらいいの?どこへ行ったらいいの??たすけて

お礼日時:2005/10/02 18:33

警察に行ってください。


病院にも行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に何て言ったらいいの?見回りしてもらうの?

お礼日時:2005/10/02 18:35

頼れる親類は居ないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。騒いでみる。この文書いたらすごく頭が痛くなってきた。頭クラクラしてる。危険かも。マジ恐い。どうしたらいいんだろう?ホント恐い。
でも私が頼る人にも嫌がらせするみたい。

お礼日時:2005/10/02 18:40

病気にさせられて死にそうなんだったら傷害罪で告訴してください。

この回答への補足

傷害罪で告訴なんかしたら余計恨まれそうだわ。><
誰かたすけて・・

補足日時:2005/10/02 19:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尋常じゃない咳や発疹、喉の痒み痛み、頭の痛み、色々あるよ・・何かされてるよ~恐いよ~どうしよう~どうしたらいいの~?コワイよぉ(泣)
け 警察・・

お礼日時:2005/10/02 18:43

>>ストーカーに生態情報知られて


詳しくお願いします。
>>警察にいつも繋がらないの!繋がったとしてもなんか警察じゃないところに繋がってるの!
電話ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生態情報っていうのは私の身体のこと。どんな薬を与えると頭痛がするとか咳込むとか発疹はマジで危険な目に遭わせるぞという暗号かもしれない・・。超音波とか使ってるみたい・・。
電話です。警察110じゃない?#9110も繋がったことないし怪しいところに繋がってる。なんか右翼とか宗教とか共産党とかテロ組織に関わってしまったみたい。やばいやばいやばいやばいよー

お礼日時:2005/10/02 18:48

>警察に何て言ったらいいの?見回りしてもらうの?



貴方が本当に被害を被っているなら「被った被害の証拠」等を持って警察署へ即行きましょう。
くれぐれも被害の証拠を用意してください。
治療の薬等も被害を証明する間接的な証拠になります。
そこまで被害がひどいなら即対処してくれるはずです。

「~されたハズだ」じゃ誰も信じてくれません。 呪い殺す光線等は現実にはありませんので。
くれぐれも証拠を用意して警察署へGo!

この回答への補足

始めはストーカーだけだった。待ち伏せとかして、ビビらすだけだった。でも最近は私の生態情報知って、それを利用してゆっくり病気にさせて殺そうとしてんねん。コワイよ・・どうしたらいいのよ・・><

補足日時:2005/10/02 19:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠・・・どんな薬を飲んでも効かないのは?いっつもストーカーが怒った行動をとった時、頭が痛くなるのは・・?常に薬をまいてるから?

お礼日時:2005/10/02 18:54

警察へ電話が繋がらないのなら、ご自分で行かれるとか、仕事先から電話するとか、家族に連絡してもらうとか・・・何らかの方法があると思いますが・・・。


誰かに手紙を書いて郵送してもらって、通報してもらえば警察はすぐに動くでしょう。
早めの対応が必要だと思いますよ。

この回答への補足

ストーカーは犯罪予備軍や。精神異常者や。コワイよ・・これ以上私が騒いだら何されるかわからへん・・!

補足日時:2005/10/02 18:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めの対応?もう無理って気もするよ・・もう4年も続いてんねん・・コワイよ・・・

お礼日時:2005/10/02 18:56

箇条書きに、被害を書いて下さい。


○月○日○時 場所、具体的な内容、その時のストーカーの服装、人数、ストーカーの行動
(例:○月○日、住宅の北の道から玄関に来て○分後西の路地へ去る。男2人、黒ジャージ上下と白TにGパン。白い粉を撒かれた。成分不明につき袋に採取)
など。
そういうのが証拠になるので、それを持って警察に行って相談して下さい。

>薬

薬だと判断するのはどういう理由からですか?
あなたを標的にして撒いていると判断するのはどういう理由からですか?

>これ以上私が騒いだら

なんにも騒ぐ必要はないですよ?
騒ぎ立ててわめくのですか?
走り回ったり逃げたりするのですか?

>ストーカーが怒った行動をとった時

具体的に、ストーカーがどう、行動しているのですか?
見えているのであればその行動をメモするとか、携帯のムービーにでも撮っておくとか。
そういう証拠が必要です。

きちんと被害のメモを取って、会社帰りとかに警察に行きましょう。
薬や粉だというのであれば、それも証拠として、ビニール袋にでも入れて採取して持って行きましょう。また電話も、通じない訳はないと思いますが。110につながったら、ストーカーの相談をしたい、というと担当に回してもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 13:38

国外逃亡するか、外部から隔離された病院はいかがですか?



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C8%EF%B3%B2%CC%D1 …

この回答への補足

あんたも好きねぇ~~

補足日時:2005/10/04 11:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたこそ参考URLの場所へレッツゴー!

お礼日時:2005/10/03 13:35

110で繋がらないなんてありえるんでしょうか。


粉末や液体は家の周辺にまかれてるんですか?
だったらご近所さんも危険なんで一緒に協力して貰ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の生体情報を知りつくしている人達なので近所が危険ということはないでしょう。生態情報が根底にあります。もうおしまいです。殺されます・・。

お礼日時:2005/10/03 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!