アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ノートパソコンを利用して、エアーエッジなどの使いたい放題(ネットにいくら繋いでも定額)をしたいと思っています。
月にいくらくらいかかりますか?

電車や寮でインターネットをします。

そのなかで、エアーエッジが一番安いですか?オススメはどこでしょう?

アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


わたしもモバイルですが、関電のeo64を利用しています。月額3150円でつなぎ放題です。エリアが限定されますが関東への出張などないのでこれで十分です。関東だと東電のTEPCOあたりにも同じようなサービスがあるかも知れませんがよく分かりません。
安いですが安定性はあまりよくないようでたびたび接続が切れたりします。まあ安いので我慢してますが。
エッジは通信状態も良く安定していますが、つなぎ放題となるとちょっと高いようです。いろいろなサービスがあるので参考URLを見てください。
4xとか8xというのは通信速度で、これによってかなり値段が違うようです。
参考になれば。

参考URL:http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/charge/data/in …
    • good
    • 0

\6,030(32Kbps) ~ \12,915(256Kbps)(割引なしの基本額)になります。


http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/charge/data/in …
    • good
    • 0

都心でしたらライブドアが安いかと思います。



参考URL:http://wireless.livedoor.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!