タイトルの通りです。

先日スーパーの食堂で、小学生くらいの男の子とそのお父さんらしきひとが焼きそばを食べようとして、お父さんが青海苔をかけようとしたら子供が拒否していました。
親子でも好みの違いがあるのだなあと妙に関心したので、ここに挙げてみました。

そこで皆さんはどうですか?
私は「あればかける」です。

A 回答 (11件中11~11件)

私はかけないですねー。

そのかわり、鰹節と紅しょうがはガッツリかけます。

この回答への補足

すみません。年齢(年代)と性別もお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
紅ショウガも焼きそばに必要・不要で意見が分かれそうですね。