プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仔猿を買おうかと考えて居りますが、買ってから故障などした場合、直す知識も、技術も、知り合いも居りません。
そんな面で、魅力もあるけど心配な面もあり迷って居ります。
バイクの基本知識のない人間が乗るには問題有りですか。

現在乗っている方に質問ですが、仔猿の良い所と、問題点など回答者様の主観的なご意見で良いので、教えて下さい。

A 回答 (2件)

故障の心配はあまりないですよ。


他のメーカーのように直すことを前提に設計しているわけではないので、とかく頑丈です。
小さい割に頑丈ですよ。

この回答への補足

 どうもありがとうございました。
 申し訳ございませんが、同じ位参考になり、どちらに何点と差を付けられないので、このまま締め切らさせて戴きます。

補足日時:2005/10/14 18:43
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
山に行って、木などに縛り付けて釣りに行きます。その間雨でびしょ濡れになる事はしょっちゅうですが、さて帰ろうという時エンジンが掛からなかったらと思うと心配でした。
何でも「絶対」と言うことは無いのでしょうが少し安心できそうです。

お礼日時:2005/10/08 12:48

誰しもが知識があるわけではないので、その点に関しては販売店などと仲良くなるのが一番かと。


ただ、あれは乗ってから好みが分かれますよ。
私は、初期の頃に乗りましたが・・・すぐやめました。
理由は単純、低すぎることとボアアップしても大してパワーがないこと。
車に巻き込まれ掛けたことも多々ありますし、坂道発進で後方に移動したこともあります。
まぁ・・・中免の繋ぎと思えばいいと思いますよ。
私的には、おすすめしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
渓流釣りで、車止めから川沿いの林道を走りたいと考えていましたが、「坂道発進で後方に移動」と言うのはちょっと怖いですね。

故障の心配はどんなレベルなのでしょうか。

お礼日時:2005/10/05 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!