プロが教えるわが家の防犯対策術!

CRM50に乗っています。
僕は割と体が大きいので、ひときわバイクが小さいんですよね。そう簡単にバイクを変えるわけにもいきませんし。

そこでとりあえず、ロンスイ化を考えました。安直ですが、、
CRM50にポン付けできるスイングアームってあるのでしょうか。トラッカーでよくあるものみたいにやたら長くなくていいです。気持ち車格が大きく見えるくらいで。CRのものとか使えるのでしょうか。

もしくはこんな情報が乗っているor質問できるサイトなど、他にご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

車体が小さいのなら大きいバイクに乗り換える方が得。



CRMのロングスイングアームなんか流行が廃れた今となっては皆無に等しい。
本来、オフロード入門者用のバイクです。

むやみな改造をしているのは好ましくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行が廃れた、皆無、これらの言葉は僕には魅力に写ります。
しかしながら皆さんご存じないということは、前例も少ないということでなかなか難しいようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 00:52

CRMにロンスイってのは聞いたことないですね。


スイングアームが長くなればホイールベースも長くなり、コーナリング性能悪くなるのは見え見えですから。CBMはどちらかというと走り系なのでそんなことやる人はいないですからね。
ワンオフで造ると新しいバイク買える位かかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな、ワンオフなんて滅相もありませんよ。
やる人がいない、というのはむしろ好ましいくらいです。
ほとんど町乗り&下手くそですので、コーナリング性能も別段気になりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!