プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま現在、あなたが一番ほしいものを教えてください!

お金で買えて、一般人でも手が届くものでお願いします。

あとできれば年齢も書いてください。

A 回答 (13件中1~10件)

30代女性です。


ブルガリの指輪です。

この前、2000円の指輪を買いましたが
やはり物足りません。
    • good
    • 0

大学生です。

一番欲しいものは携帯電話ですね。早く買い換えたいだけですけどw
    • good
    • 0

こんにちは。


私が今一番欲しいのはキヤノンの複合機MP770。
使っているプリンタがボロボロなので買い換えたいです。
但し失業中の身なので買えそうにありません。
30代女性です。
    • good
    • 0

ブルガリのネックレス!!!



もうめちゃ欲しくって毎日サイト見ています。
クリスマスにはおねだりだあ~♪

二十歳

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ipbrand/500927/454591/4 …
    • good
    • 0

インテリアが好きでモビール集めをしています。


季節ごとに替えられる色んな種類のモビールが
欲しいです!(高いものは高く、入手する場所が
少ないので)

ちなみに20代女性です。
    • good
    • 0

大型バイク。


4年前に売ってしまって非常に後悔...。
最近ストレスたまりがちなので、風きってすっ飛ばしたい。
30代 男
    • good
    • 0

ゲームの次世代機



買えるのであればすべてほしいですがやっぱり一つに絞っちゃうんだろうなぁ…。

25歳 男です。
    • good
    • 0

ハイビジョンのプラズマテレビ


 40代です。
    • good
    • 0

30代です。


コペンですかね^^;
オープンカーに乗ってみたい願望が…。

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/copen/
    • good
    • 0

バトルフィーバーJのLD。

中古で全巻。
それを買えるだけの収入があればなあ。
東映チャンネルで、もう一度放送してくれないかしら。
40代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!