プロが教えるわが家の防犯対策術!

明朝、名古屋から高蔵寺経由で、愛環鉄道に乗り換えたいのですが、高蔵寺着8:19で、8:21発の愛環鉄道への乗り換えは、出来ますでしょうか。

もしホームが同じなら間に合うと思うのですが、どうなんでしょう?

A 回答 (1件)

http://jr-central.co.jp/services.nsf/station_map …

残念ながら隣り合っては居ません。
ダッシュで階段下りて行けばギリギリ間に合わない事も。

5・6番ホームどっちに着くか判りませんが、愛環のホームは右手に有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

構内図を見ると、私の足では無理なようですね。
間に合えばラッキーというつもりで行ってみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!