dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のPCのマザーボードはvKM400Am-S です。
ケースFANの接続するところがSYSFAN1と
SYSFAN2と2つあるのですが
二つ同時に(FAN2個)つないでも
もんだいないのでしょうか?
教えてください。
参考ftp://ftp.aopen.co.jp/pub/eig/mb/vkm400ams/vkm40 …

A 回答 (2件)

問題ないですよ。


まれにメモリの近くのコネクターからファン電源を取るとノイズや電圧低下などによりPCが不安定になることがありますが・・・
心配でしたら電源から来ている4Pコネクターを変換コネクターを使用してファンを付けた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在4Pコネクターを変換コネクターを使用しているのですが
せっかくならマザーにつないでFANをソフト制御(SilentTek)しようかなと
考えていました。

お礼日時:2005/10/11 16:44

特に問題はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/10/11 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!