バリオスのエンジンオイルのドレンボルト径がわかりません。
知っている人が居ましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

正確なサイズは知りませんが


パーツリストを注文すればドレンボルトもそれ以外の事も
知ることができるのでいいと思いますよ。
バイクを買ったお店とかバイク用品店で取り寄せる事ができます。
 
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この回答へのお礼

確かにその方法が確実ですね。
これからの事を考えると、リストを取得した方が
色々と役に立ちそうです。
早速入手してみます。

アドバイス有難う御座いました。

お礼日時:2001/11/20 23:16

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Aベストアンサー

 大学までの通学にバリオス初期型を乗って行ってるものです。

 燃費についてですが渋滞の激しいところを通るため
リッター15から18キロと伸び悩んでいます。ツーリングに行くとリッター25から28キロまで伸びます。燃費だけで考えるとお勧めはできません。また、初期型のバリオス1ですが途中のA6という形式から燃料計がついたと思います。バリオス2にはすべてついています。他にも2にはハザードがついていたり、シート下の小物入れが1より大きかったり。マフラーの取り付け位置が違ったりちょっとした違いがあります。

 そして、1型のほうが2型より排気音がやかましいです。大学に行くとおそらくビックスクーターやトラッカー系のひとがわんさかいると思いますので結構ネイキッドは目立つと思います。

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Aベストアンサー

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Aベストアンサー

燃料タンクは、内圧変化を簡単な弁で行っています。
上昇すれば排気するし、低下すれば吸気します。
主に、アイドリングには関係なくて高回転時の
ガソリン消費量が増えた時に、供給が追いつかなくなり
息継ぎする場合は、タンクキャップの弁詰まりです。
http://www.synapse.ne.jp/s-hara/bandit/tank-cap.html

一番可能性が高いのは、1気筒死んでる、エアクリ汚れ、
インシュレーターのひび割れ(2次エア吸い)、キャブの詰まり
オーバーフローです。
もしくは、負圧ホース外れ、劣化、その他(プラグ、コード等)かと。
http://blogs.yahoo.co.jp/dvs7000/folder/1472076.html
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Aベストアンサー

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規制後のIIには乗った事がありませんが…
とりあえず、バリオスのメーターに燃料計が
ありませんがIIにはあります。
ありがたい事ですが、もう一度バリオスを
入手する機会があったとして、IIだったら
パスします。


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