電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレゼントしようと思って、Apple Storeのサイトで、iPod nanoにメッセージの刻印をオーダーしました。
刻印をオーダーすると、届くまでに4~7営業日かかるとサイトに書いてあったのですが、3日で届きました。
ちゃんと刻印されているのか、心配です。
きちんとビニールでパッケージされているので、開けてみるわけにいきません。
開けたら、メッセージがない!なんて、ガッカリされてしまうのは悲しいです。
iPodの刻印をオーダーされた方、意外に早く届きましたか?

A 回答 (3件)

私は納期2週間と表示されてたのに2~3日で届きました。

遅れるよりはいいけど納期を表示する意味がないような・・・(笑)。

#1さんの回答通り、相手の方に確認してもらってもし刻印されていないようならappleに言えば良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
先週末プレゼントしましたが、ちゃんと刻印が入っていました。
納期が書いてあったせいで、逆に不安になってしまいました…。
回答ありがとうございました。

#1です。

見落としていました。
プレゼントなのですね。
それならば、プレゼントするときに、「もし、刻印が無かったら交換してもらうから言ってください」とでも言うか、開けてみた上でラッピングしなおして、「こういう事情で確かめてみるのに開封しました」と言って渡すかというところでしょうか。
    • 0

大丈夫だと思いますよ。

4~7営業日というのは、やや余裕をみた日数でしょうから、ちょうどいいタイミングで進めば、3日で届いてもそれほど不思議はありません。

また、開けてみて、万一刻印がされていなければ、注文したのと違うものを発送したApple側の責任ですから、当然交換できるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
先週末プレゼントしましたが、ちゃんと刻印が入っていました。
回答ありがとうございました。