脳波の異常を24時間単位で調べることのできる検査機器を備えている病院が知りたいのですが、東京都と神奈川県でご存知の病院があったら教えてください。

A 回答 (2件)

24時間単位というのはどういうことでしょうか?

ホルター心電図の脳波版みたいなものでしょうか?
単なる脳波検査だったら少し大きな病院にならあると思います。科としては、どちらかというと精神科や神経内科ではないかと思われますが....
脳波検査が必要だと思われるようでしたら主治医がそのように指示すると思われますが。
    • 0

おそらく脳神経外科だと思われます。

24時間というと救急医療機関というイメージがありますが・・。
病院の選び方というHPがありますので、それを参考にされたらいかがでしょうか。

参考URL:http://infoweb.nikkansports.com/news2/health/10/ …
    • 1