アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、こんばんは。
私は高校2年生(女)で、身長154cmの体重53kgです。
2年ほど前からダイエットをしているのですが、全く進歩がありません・・・というか、寧ろ増えてしまいました。

色々なダイエットを試してみたのですが、どれも効果はありませんでした。
唯一、寒天ダイエットは効果があったのですが、体調を崩してしまい親に止められました。

最近は色々なダイエット情報があり、どれを信じて良いのか、どれが嘘なのかさっぱり分からないです。

何かもう色々と面倒臭くなったので、最近は毎日暴食状態が続いています。
(実は今日もお昼にアイスを食べ、放課後にファーストフードを食べ、家でジャガイモと味噌汁を食べ、その後チョコレート菓子を1箱と駄菓子を平らげました;)

鏡を見ると自分がどんな人よりも太って醜く見えて、涙が溢れてきます。
「痩せたい」という気持ちは人一倍強いのですが…。

愚痴っぽくなってしまいすみませんでした。
皆様は、どんなダイエットをしているのでしょうか?
教えて欲しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

食事制限や単品物は偏った減量ですので


バランスの良い痩身ではありません!

単に体重を減らしたいのか
スタイルが良くなりたいのか
貴方はどちらですか?

体重計の数字に一喜一憂しているようでは
間違ったダイエットに心酔します。

スリーサイズや体脂肪は、いかがですか?
肌や髪の毛、爪の状態は?

全身がスリムで美しくは
女性の永遠の願いでしょう。

まだ十代で若いんですから
金銭的・体力的にも相応な方法で
魅力を手にしてください。

オススメのキットを扱っているURLを添付しました。
お役に立てましたら幸いです。

参考URL:http://www1.f-sips.com/kirei-beauty/html/ooba03. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!