手っ取り早く痩せる方法はありますでしょうか?知り合いと賭け(お金はかけていません)をしてしまって、今から5日間で2~3キロ痩せなければならないことに
なってしまいました・・・。リバウンド等は気にしません。この5日間で自分なりに考えていることとしては、食事は低カロリー品や(こんにゃく・もやし等)、キムチ(カプサイシン効果)、玄米コーンフレークのみ、または食事の回数を減らしたり、絶食も考えています。運動は散歩を2時間程度くらいです。測定が終われば、また普通の生活に戻ることが出来るので、この5日間だけでいいのですが・・・。ダイエットに挑戦したことがないので、どうしたらいいのやら・・・ネットで探してもやはり長期戦のものが多いようなので、困っています。身体に負担をかけることになるかもしれませんが、おおげさに言えば人生を左右するかもしれない2~3キロなので、どうしても落としたいのです。身長は170センチ、今の体重は58キロくらいです。よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

アンサープラス

ハードなものと少しゆるめの運動を繰り返すトレーニングを短期間に行うことで、脂肪燃焼の効率がよくなるようですね。



・短時間集中が効果的 脂肪を燃やす1日5分のトレーニング | 運動・からだ | ニュース | ダイエット、運動、健康のことならFYTTE | フィッテ
http://fytte.jp/news/exercise-and-body/1512/15_4 …

A 回答 (9件)

基本的にコーンフレーク系や健康食品系に頼らないほうがいいです。


原材料を見ると、砂糖、食塩、大量の添加物が入っています。
玄米フレークを食べるなら硬めに炊いた玄米を食べたほうがよっぽどいいです。

また、キムチはついついたべすぎてしまうし、短期集中を狙っていれば猶更、むくむと元も子もないのでやめたほうがいいです。
なんなら玄米クッパなどにしてカプサイシンをとりましょう。

最後に、5日で脂肪が2.3キロ減るというのはあり得ないので、5日後にはきちんと体をいたわってあげてくださいね。
    • good
    • 65

プラス、いっぱいお風呂に入ってください!


よくいう半身浴です。みぞおちまで38~40℃ぐらいのお湯つかって20分以上。勿論のぼせる前に出てくださいね!
出たら体洗ったりしてちょっと休憩して、また入る。
お水は入浴前、中、後とよくとってくださいね!
代謝が良くなります。

いよいよ計量前日というときにはなるべくお水を控えましょう。
人間の殆どは水です。体重だけ減らしたいのであれば、水を抜けば早いです。ただし抜きすぎると死んじゃうので、最後の1日で十分です。
ちなみにバナナなどに含まれるカリウムやコーヒーなどに含まれるカフェインは利尿作用があります。またカフェインには興奮作用もあるので、多少はエネルギー消費が上がるかと。
さて、水分量が減ると当然体重は大幅ダウンしますが、血液はドロドロ、体には相当負担が掛かりますから、死なない程度で頑張ってください(><)

あと、低カロリー生活をすれば筋肉から減っていきます。脂肪より筋肉のほうが重いので、効率がいいと思います。

どうしても駄目なら、女性で便秘がちの方なら下剤を飲んで、う○ちを出しちゃってください。人によってはそれだけで1~3kg減ったり。
170cmっていったら男性かな?

役に立てばいいけど。。『人生を左右するかもしれない』とありましたので、大分やり過ぎな方法を書きました。
これやったら痩せない訳無いです。
今健康体なら5日で死なないとは思います。
体がきつくなったら、おなかに優しいもの(おかゆとか)食べてちょっと休んで。
仕事中頭がボーっとしたら、ブドウ糖を1カケ食べるといいですよ~脳の栄養が足りると大分良くなります。

絶食またはそれに近い状態でしたら、6日目からは、やはりおかゆなんかから、3食かけて徐々に普通のご飯に戻した方がいいです。いきなりカツとかイカチぃもん食べたら腹壊しますからね!

事情はわからないけど頑張って!!
    • good
    • 33

リバウンドを全く考えていないことを前提とて、ボクシング時代の手っ取り早い減量方法を教えます。

ですが、これは、しまった、もう残り日数が少ないよ、こうなったら健康面なんて考えていられないぜ!という、ただ死なずに体重を落とす事だけを目的とした方法なので、参考程度に留めて置いてください。

水とカロリーメイトだけで生活します。水分は一日にコップ半分ほど、カロリーメイトがのどにつっかえた時に使用します。

サウナや減量スーツはあまり必要としません。あれはいたずらに体力を消耗するだけです。使っても一時的に水分が絞れるだけですし、サウナスーツを脱いだ後スポーツドリンクを飲めば、復元完了です。

それに、一般の方ではあれはきつ過ぎるスーツですし、私も一度しか使用しないままベランダで虫干し状態にしているので、サウナスーツ、減量スーツを好んで使用するのはお勧めできません。もし、サウナを利用するのなら、最終日の一日限りにしてください。

5日も猶予があるのなら、健康的に、かつ優雅なカロリーメイト生活を送ってみてはいかがでしょうか。

ですが、カロリーメイト方法を取るのであれば、残り日数2日になってからにしてください。今の時期なら3日でも大丈夫かと思いますが、それ以上になると死ぬと思ってください。脱水症状はそれほど危険を伴うのです。

ですので、貴方はまず、水分と同時に筋肉をを落とすことを目指してください。そうすれば、目標体重に達することは容易です。

ボクサー達は健康面など全く気にしない鉄の意志を持った方が多いので、一週間に8キロ減量もざらです。ですが、彼らは減量期にはそれほど切羽詰っているということを、一応知っておいてください。

こんなことを言っていますが、私は筋力トレーニングマニアで、健康マニア、そしてダイエットマニアでもありますので、こんな無謀なトレーニングは普段なら絶対にお勧めいたしません。

目標体重まで落とす間、今日は後何箱カロリーメイトが食べられるかな?なんて貴方に知ってもらうよりはむしろ、いかにして筋トレの素晴らしさについて理解していただこうかと考えます^^;

5日で3kg。初めてのダイエットに挑戦する方には少々大変な数値かも知れませんが、目標体重に向かって頑張ってください。
    • good
    • 40

私はストリート系ダンスをやっていますが、2時間のレッスンで体重が2キロくらい落ちます。

プロのテニスプレーヤーさせ、1試合で2キロくらい落ちるそうです。
私がお勧めしたいのは、ジョギング、市民プールなどに出掛け、自分のペースでゆっくりと、毎日2~3時間くらい頑張ったらどうでしょうか?
もしかしたら、2~3日で2キロ減くらい簡単かも。
「ゆっくり」と書いたのは、脂肪はハードな動きよりも、ゆっくり継続的に動いた方が痩せやすいからです。
私は食事のダイエットは信じていないんですよ。リバウンドがあるというより、結局食事を元に戻せば太っちゃう。運動で手に入れた肉体は、食べても、太りにくくなるからです。
    • good
    • 32

朝昼晩、食事はバナナ1本でその他は水だけにしてください



5日で5kgは痩せますよ(^_^)v

あとは、普通の生活に戻してくださいね。
    • good
    • 115

質問者さんが女性か男性かわかりませんが、170cmで58kgというのはほぼ理想的なバランスと思いますが?


BMIで20だし(健康体重は22くらいです)

で、無理やり「(見かけの)体重を落とす」つまり、サイズの問題ではなく体重計の針の問題なら、絶食して(水分のみ)下剤飲みまくって、サウナでGO!なら2kgくらいなら落とせると思いますが、リバウンドどころか体調崩しますよ。

あほなこと止めといた方が良いと重います。
    • good
    • 14

断食してしまうと、万一体調を崩してしまう危険性もあります。


少々出費がかかりますが、マイクロダイエットを5日分だけ買って、それだけで過ごすのはいかがでしょうか。通販だと時間がかかります。薬店などでも売っていますので、購入されてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.sunny-shop.com/pr/MDsample/index_02.h …
    • good
    • 3

こんにちは。



何があったか分かりませんが、とりあえず夕食は豆腐だけにして朝昼も軽めに。
で、最終日にはサウナへ行って水分を搾り出して下さい。
2~3キロならこれで大丈夫でしょう。
※アドバイスしておきながら言うのもいけないのですが、実行するかしないかはご自身の判断でお願いしますね

6日目からはいつもの生活に戻して下さいね。
    • good
    • 13

何も食べなければやせますよ。

単純に考えたらそうだと思います。質問者さんの性別が分かりませんが体調を崩さないように・・・。
    • good
    • 34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマホの便利な利用方法

新しいスマホの購入で、古いスマホが手元にあります。
この古いスマホの利用方法で便利なものがあれば教えてください。
今考えているのは、カーナビとして使えないかと思っております。
wi-fi 環境下では使えますが、ドコモの電波は使えないので家の中でしか
使えません。
新しいスマホと連携して、使う方法はありますか、スマホは新旧どちらもSonyの
エクスぺリアです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

んー。古い端末の使い道、ということは、買い換えた新しいス
マホがあるんですよね。どうせ新しいスマホ持って車に乗るで
しょうから、カーナビは通信出来る新しいスマホでやった方が
いいと思うのですが。

アイデアとしては
・自宅、玄関もしくはペット監視用のカメラ
・IP電話を使った固定電話もどき
・電話メモ
・フォトフレーム(ちょっとしたインテリア)
・寝室におきっぱなしにする目覚まし
・キッチンタイマーとして台所に
・防水とはいえお風呂場で使うの少し…、という人なら、遠
 慮無くお風呂場で使う(壊れてもダメージ少ないでしょう)

こんなところはいかがでしょうか。

Q高校3年生 175センチ 部活を引退して体重が8キロほどあがり 75キロです 1ヶ月で5キロほど痩せ

高校3年生
175センチ 部活を引退して体重が8キロほどあがり
75キロです 1ヶ月で5キロほど痩せたいんですが
より良い方法を教えてください

Aベストアンサー

運動系のクラブなら毎日8km走れば、すぐだよ

Q相手のスマホにハッキングして内容をパソコンで見る方法ってできますか?

妻の行動が怪しいく、24時間常にスマホを離さず、深夜2時~3時くらいに毎日スマホをいじっています。スキをみてスマホの中身を確認するのは不可能かもしれませんので、パソコンから妻のスマホをハッキングできますか?
または、もっと簡単な方法で調べる方法はありますか?

Aベストアンサー

>パソコンから妻のスマホをハッキングできますか?
不可能ではありませんが、専門知識の無い方には残念ながらムリです。

実際に浮気されているようでしたら、小型のGPSロガーを購入して、奥様のバッグなり自家用車に仕込んだ方がお手軽だと思います。

素直に「最近、どうしてスマホを肌身離さないの?」、「毎日深夜に何をしているの?」、「浮気してるんじゃないかと心配してしまう」と伝えたほうがストレートだと思いますが。

Q3キロ~5キロを痩せたい

ご覧になって下さってありがとうございます。
私は23歳で
身長150センチ 体重48キロ BMI21.3
です。
今まで自分では「Sサイズも着れるし、不便ないからいっか」
と思っていましたが、来年の結婚式に向け、細身のドレスを
着用したくて、痩せたほうがいいと思うようになりました。
目標は45キロ、欲を言えば43キロです。

しかしながら、今までダイエットを意識したことがなく…
(かといって、痩せていたわけではありません)
どうしたら効果が出るのか、よく分からなくなっています。

現在私がしていることは、軽い食事制限と運動です。
●食事…朝 グリーンスムージー
        (主に小松菜、リンゴ、バナナ)
        アーモンド 20粒
        (便秘解消のためにしています)
    昼  白湯を飲みながら小盛りのご飯で普通に食べる
        肉は週3回
    夜 白湯を飲みながら、ご飯なしでおかずだけ

    間食はしないようにしてます。したくてもアーモンド。
    飲み物は白湯、ハーブティー、生姜湯など。
    時々、砂糖入りのくず生姜湯や
    蜂蜜入りの紅茶を飲んでしまう。

●運動… カーヴィーダンス 30分ほど
     通勤で歩く およそ30分ほど
     腹筋30回、ストレッチ

上記をして2週間を過ぎました。体重は増えもせず痩せもせず。

今後の検討として、ダイエットレシピにする、歩く距離を伸ばし
1時間は歩くようにする、週3回ほどスポーツジムに通ってみる
(水恐怖症なので水泳はできませんが…)などを考えています。

皆さんの体験談、また「ここをこうした方がいい!」など、
ご意見、お知恵を教えていただければ大変助かります。
どうかお力をお貸しください。
何卒よろしくお願いいたします。

ご覧になって下さってありがとうございます。
私は23歳で
身長150センチ 体重48キロ BMI21.3
です。
今まで自分では「Sサイズも着れるし、不便ないからいっか」
と思っていましたが、来年の結婚式に向け、細身のドレスを
着用したくて、痩せたほうがいいと思うようになりました。
目標は45キロ、欲を言えば43キロです。

しかしながら、今までダイエットを意識したことがなく…
(かといって、痩せていたわけではありません)
どうしたら効果が出るのか、よく分からなくなっています。

現在...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。ご婚約おめでとうございます!
ドレスを決めるのはもうしばらく先ですか?
ドレスを決めてからは、あまり体型を変えないほうが良いですよ。
太って着れなくなるのは当然ダメですけど、痩せてぶかぶかになるのも
格好悪いですから・・・念のため。

で、食事内容で気になったのが、アーモンドです。
ナッツ類って油の塊ですから、かなりカロリーありますよ?
20粒で122kcalです。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/konomi/almond.html
朝に食事代わりに食べるのは、まあ、良いとしても、間食が気になります。
便秘解消のためなら、野菜(特に根菜類)を食べた方が、カロリーも低い
ですし、良いと思うんですが・・・。

いずれにしろ、2週間ではまだ目に見えて変化が出てなくても仕方があり
ません。
最低でも1ヶ月様子を見てみてはいかがでしょうか?

なお、腹筋を鍛えるのはとてもよいと思います。
ドレスはやっぱり、ウェストがきゅっと締まっている方が似合いますよね。
ただ、よく見る上体を完全に起こすタイプの腹筋を連続30回よりも、クラ
ンチというやり方で10回×3セットやる方がお勧めです。検索してみてくだ
さい。
また、普通の腹筋やクランチはお腹の中央には効きますが、脇腹にはあまり
効果がありません。
あわせてツイストクランチまたはフロアーオブリークをやられると良いと
思います。

あ、ちなみに、ジムはお勧めですよ。
私はストレス解消も兼ねて通ってますが、まわりが皆「運動するぜモード」
なので、運動が苦にならないんですよね。
試しに見学&体験だけでも行ってみてはいかがでしょうか?
ダンス系がお好きなら、エアロとかズンバとかに参加しても楽しいと思い
ますよ。
結構お金かかりますので、そのあたりの問題はありますが・・・。

頑張って、キレイな花嫁さんになってくださいね!

こんにちは。ご婚約おめでとうございます!
ドレスを決めるのはもうしばらく先ですか?
ドレスを決めてからは、あまり体型を変えないほうが良いですよ。
太って着れなくなるのは当然ダメですけど、痩せてぶかぶかになるのも
格好悪いですから・・・念のため。

で、食事内容で気になったのが、アーモンドです。
ナッツ類って油の塊ですから、かなりカロリーありますよ?
20粒で122kcalです。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/konomi/almond.html
朝に食事代わりに食べるのは、まあ、良いとしても、...続きを読む

QiTunesからスマホ(アンドロイド)に着信設定する方法を教えて下さい。

全くPCやiTunesにの超ビギナーです。
以前、iTunesからスマホ(アンドロイド)に着信設定が出来ると言う話を聞きました。
Googleで検索しましたが全く設定方法がチンプンカンプンです。
超ビギナーにスマホに音楽(着信設定)を設定する方法を教えて下さい。
スマホはAUのシャープSHL22です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

添付の図が見えますかね?

① 切り取り加工の範囲指定(ここからここまで)使用としている初期段階の「ここから」ボタン
② ①に同じく「ここまで」ボタン
③ 今選んである範囲の再生ボタン。試しにこのまま再生ボタンをタップしてみてください。意味がわかります。
④ 今選んである範囲。(波形の色が濃い。)
⑤ 今選んでいない対象外の範囲(波形の色が薄い。)
⑥ 保存ボタン(範囲が決まったら一つの着信音データとして保存するボタン)

さて、再生ボタンと波形表示を見ながら、あなたが着信音にしたい曲の部分、鳴り始めと鳴り終わりを①と②を使って範囲指定してください。
初期のこの段階では5~6分の曲が始めから終わりまで全部小さな画面に波形として表示されているので微妙な位置選択も難しいです。
先ずはサビならサビとしてこの5~6分の曲から欲しい部分15秒程度(お任せしますが)を大ざっぱに前後とも広めに選び、一回保存ボタンをタップし、「タイプ」の項目を「着信音」、ファイル名の項目はそのままでも、別にわかりやすい名前に書き換えてでも書き込み(元になった音楽データと同じ名前にはしないこと、1文字でも違う文字が入っているファイル名とする。)、選んだ範囲の短い曲データとして「保存」してしまい、再度一つ前の回答の「RINGDROIDを起動し、曲データを選ぶ」方やり直し、今度は今作り保存した短いデータを編集対象に選択すれば良いのでです。
この仮であれ「保存」使用とすると、「通常の着信音にする」「連絡先の着信音にする」を選ぶ画面が開きますが、これは「全員一律にこの音を着信音にする」のか、特定の個人一人から電話が来たときだけこの音が鳴るように指定する」のかの違いです。
画面にはわずか15病程度の曲が波形として表示されますので、波形位置も選びやすくなります。
編集後(正しく範囲指定後)、同じ名前で保存④上書きすれば出来上がり。

短く加工も、指定もできてしまいました。
こんな容量で着信音はこの曲のこの部分、目覚ましはこの曲のこの部分、メール着信は・・・・どんどんオリジナルのサウンドを作り指定しましょう!!!


あ~~、長かった。
お互いにお疲れ様でした。

添付の図が見えますかね?

① 切り取り加工の範囲指定(ここからここまで)使用としている初期段階の「ここから」ボタン
② ①に同じく「ここまで」ボタン
③ 今選んである範囲の再生ボタン。試しにこのまま再生ボタンをタップしてみてください。意味がわかります。
④ 今選んである範囲。(波形の色が濃い。)
⑤ 今選んでいない対象外の範囲(波形の色が薄い。)
⑥ 保存ボタン(範囲が決まったら一つの着信音データとして保存するボタン)

さて、再生ボタンと波形表示を見ながら、あなたが着信音にしたい曲の...続きを読む

Q中学二年女子です。 身長155cmで体重54キロで太っています。 なんとかして三ヶ月で5キロ痩せてせ

中学二年女子です。
身長155cmで体重54キロで太っています。
なんとかして三ヶ月で5キロ痩せてせめて40キロ台になりたいです。
ダイエット方法を教えてください!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

中学二年で身長155cmから計算される標準体重(kg)の範囲は44.4~52.9~60.1となります。
54kgであればほぼ中央値ですから、無理して体重を落とす必用は無いですし太っている部類には入りません。
それに、今は成長期の真っ直中ですから、下手な事をしますと成長を阻害する要因ともなりますので何もしない方が良いですよ。
成長と言っても身長だけではありませんから。
少女の体つきから女性の体つきに変わっていく時期なので、成長期が終わったところでの身長と体重のバランスで考えた方が
良いです。
間違っても食事を抜くとか偏った食品しか摂らない或いは逆に一部の食品は摂らないと言う事はしない事です。
今は「良く食べ、良く寝て、良く動く」の時期ですから、バランスを壊す様な事はしない方が良いですよ。
理想の体型はあくまでも理想でしか無く、特に女性特有の理想は「痩せている」の部類に入り不健康に見えます。

Qスマホのお気に入りをパソコンで スマホのChromeのお気に入りをパソコンでみる方法を教えてくださ

スマホのお気に入りをパソコンで

スマホのChromeのお気に入りをパソコンでみる方法を教えてください。

Aベストアンサー

スマホの種類が分からないのと、「同期」設定されているのかの2点が分からないので、両方のせときます。
android
http://ap-land.com/archives/7407
iPhone
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/bookmark/

Q1ヶ月で5キロ痩せたいのですが、次のような食事の仕方では痩せませんか?

1ヶ月で5キロ痩せたいのですが、次のような食事の仕方では痩せませんか?
朝 茶碗一杯 納豆

昼 和食中心のお弁当

夕 炭水化物抜き おかず や味噌汁など(おかずは煮物が多い、味噌汁)

今は、夜、炭水化物はとらないようにしてますが、唐揚げなども食べてるからか体重は減りません。
自分では、量を減らしてますが、どれくらいの量がいいのでしょうか?

炭水化物ダイエットは痩せないですか?

Aベストアンサー

> 1ヶ月で5キロ痩せたいのですが、次のような食事の仕方では痩せませんか?

この位の食事制限では、期待できるほどの効果はないと思います。
身長、体重、年齢、性別がわかると、もっと具体的な数字が例示できるのですが、
それがわからないので、食事制限の量が、女性茶碗に1杯のご飯だけと仮定すると、
つぎのような計算になります。

女性茶碗に1杯のご飯の重量が120gとすると、カロリーは202Kcalになります。
このカロリーを7.2で割ると、1日に体脂肪の消費量になります。

したがって、ご飯1杯の食事制限は、1日あたり28gの減量になります。
1ヶ月では、840gです。

これでは、足りませんから、1日に3食のご飯を全部抜いたとして計算してみましょう。
そうすると、1日あたり84gの減量になり、1ヶ月では2.5Kg痩せることになります。

食事制限だけで5キロの減量は無理ですね。
やはり、1ヶ月で5キロ痩せたいのなら、運動もしないと無理だと思います。

> 炭水化物ダイエットは痩せないですか?

炭水化物抜きダイエットは痩せますが、行き過ぎると2人に1人が摂食障害になるので危険です。
そのことを知っていれば、炭水化物抜きダイエットは空腹感がなくなるので劇的に痩せて、拒食症のようになります。

しかし、炭水化物抜きダイエットは危険ですし、集中力がなくなるので勉強ができなくなります。
炭水化物よりも、脂質の方がカロリーが高いので、脂質を減らすダイエットを考えると、安全で効果的なダイエットができます。

> 1ヶ月で5キロ痩せたいのですが、次のような食事の仕方では痩せませんか?

この位の食事制限では、期待できるほどの効果はないと思います。
身長、体重、年齢、性別がわかると、もっと具体的な数字が例示できるのですが、
それがわからないので、食事制限の量が、女性茶碗に1杯のご飯だけと仮定すると、
つぎのような計算になります。

女性茶碗に1杯のご飯の重量が120gとすると、カロリーは202Kcalになります。
このカロリーを7.2で割ると、1日に体脂肪の消費量になります。

したがって、ご飯1杯の食事制限...続きを読む

Q自分の部屋でスマホをするなと言われました。何かスマホがあると錯覚させる方法またなどありませんか?

自分の部屋でスマホをするなと言われました。何かスマホがあると錯覚させる方法またなどありませんか?

Aベストアンサー

携帯カバーを、触らなさそうな隅に置いとく。そこで常にスマホ打つふりも、お忘れなく。どう?(笑)

Q糖質制限してますがなかなか痩せません。78.3キロから77.1キロになりましたがそれ以降一向に痩せま

糖質制限してますがなかなか痩せません。78.3キロから77.1キロになりましたがそれ以降一向に痩せません。停滞期にしては早すぎですよね。ちなみにもう10日くらい77キロのままです。少ししか食べていないのにすぐ太ります。ちなみに23歳です。どうしたら良いですか?

Aベストアンサー

糖質制限と書いていますが、何(これまでの食生活)をどれだけ減らしたのか、量と期間も含めて具体的なことを書かないと、コメントのしようがありません。

食べる量を減らすと最初だけ体重はガクンと落ちます。飲物はもちろん食べ物にも大量の水分が含まれますので、飲食量を減らすと体水量が減って見かけ上の体重が落ちるんです。これは痩せたわけではありません。なので、痩せたと思うとぬか喜びになります。体脂肪が落ちてホントに痩せる効果が見えるのは、1ヶ月も続けてから以降です。

糖質制限して3ヶ月経ってから、状況を正確に書いて相談してください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報