アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとしか入っていなくて高いスターバックスでかっこつけて飲む理由側分からないのですが、そんなに旨いですか?

A 回答 (12件中11~12件)

アンケートでしょうか^^;


とにかく、スタバの一ファンとして個人的見解を書きます。

量については問題ないと思います。常にショートサイズしかオーダーしませんし。

高いというのには同感ですが、値段というのは
量だけでなくて、その他の要素が含まれていると思います。
たとえば人件費とかは勿論、店内の雰囲気とか。
私はそこにお金を払っている感じです。
かっこつけてる気は毛頭無いですが、私の中では
マクドナルドで珈琲を飲むよりは遥かに幸せになれます。
店内に漂う珈琲の香りがたまりません。
好んでテイクアウトしたり店外に出る人は謎ですが。

味については、「スタバのあの珈琲が飲みたい」と、
私は思うので、個人的には旨いと思います。

また、店がどこにでもあるので、つい入ってしまう
というのもあります。

と、ここまで書きましたが
現在では同様の店も出来てますし、
ゆっくり煙草の吸える店にしっかり浮気してます。
    • good
    • 0

 こんにちわ。



 味は主観的なものなので、何とも言えないですが、量販店で最高の味を求めるのは無理だと思いますから、そう言う意味では「そんなには美味しくない」と思います。

(スターバックスでかっこつけて飲む理由)
・貴方も1度は行かれたんですよね?多分。それと同じで、1度話の種に入ってみようと思う人がいる
・日本人のブランド志向をくすぐる戦略
・立地がよい
・手軽

 個人的には、「ミスド」の方が絶対美味しいと思います(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!