プロが教えるわが家の防犯対策術!

車購入に際し車購入店のローンだと9.9%だったので総支払額が120くらいでした。銀行でよく見かけるマイカーローンは3.3%くらいだったような気がしますが審査はどのような項目があるのでしょうか?その銀行に預金等ないとダメですか?夫会社員・妻専業主婦です。

A 回答 (1件)

我が家も先日、地銀のマイカーローンで車を購入しました。

必要だったのは、購入明細書と印鑑と身分証明書(運転免許書)でした。各銀行で色々違うとは思いますが…。給料振込で利用している銀行などに問い合わせてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m私もネットで調べたら給料口座を持っていると優遇とかありました。早速明日銀行へ行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/11/07 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!