電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ショップブランドPCで、nVIDIA社のGeForce2 MX 16MB、ドライバのバージョンは5.13.01.1560を使用してます。
nVIDIA社のサイトで81.85というバージョンを見つけたので、更新してみようと思ったのですが、このバージョンのドライバで更新してもいいのでしょうか?
パソコンの事はあまり解らないので正直不安です。
助言等をいただければ幸いと思っていますのでよろしく御願いします。

A 回答 (2件)

nVIDIA社の最新ドライバが、正常にインストールできるようであれば、インストールしてみては如何でしょう。

少なくとも、古いドライバよりは、不具合が解消されいてるかも知れません。
逆も無いわけではありませんが。(相性みたいなものもあるようです)
不都合があれば、元に戻せばよいでしょう。

ただし、劇的な変化があるわけではないので、最新のドライバにしている、と言う自己満足的なところが大きいかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

異常がないですし今のドライバーを使ったほうが得策ですね。解答ありがとうございました。

ディスプレイではなくディスプレイアダプタつまりグラフィックボードのドライバですね。

GeForce2 MXは今となってはかなり古いGPUです。
今不具合がないのなら最新のドライバに入れかえない方が無難です。
    • 0
この回答へのお礼

新しいPCを買うことも視野に入れないとだめそうですね。。。
参考になりました。解答ありがとうございました。