アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の携帯はvodafoneのV603STですが、対応する(mini)SDカードで値段が安くできるだけ容量が大きいものがあれば教えてください

A 回答 (2件)

まぁVodafoneもminiSDに変わっているので、


miniSDをアダプタかまして使う方が、機種変のときにやりやすいですね。
前機種のV602SHですが、SanDiskのminiSD 1GBを使っています。
価格はたしか9000円くらい。
http://pe350web.streaming.jp/3top/index.html
    • good
    • 0

V603SHの間違えではないのでしょうか?


私も使ってますがこの機種miniSDカードは使えません
普通のSDカードなら多分どこのメーカーでも使えると思います

この回答への補足

今使っているのはminiSDですが、アダプタをつけています。
普通のSDカードでもいいのですね。

補足日時:2005/11/14 00:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!