アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
Penguin Readersについてお聞きしたいんですが、British EnglishとAmerican Englishの2種類ありますよね??これって、各それぞれの本につき、2種類ずつあるんですか??
些細な質問で申し訳ないんですが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

全部の本がそうかはわかりませんが、イギリス英語とアメリカ英語で単語が全然違ったりするので、基本的に両方あるのでは?売れ筋や著者によると思いますが・・・


ハリーポッターは、イギリスとアメリカ両方ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 22:52

一冊につき両方あるのではなく、本によって、BritishとAmericanに分かれます。


経験者として感じるのは、British, American の違いより、原作の雰囲気が反映されているということです。作品ごとにずいぶん違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/11/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!