雅子様が女の子を産んだので、皇位継承問題(女帝を認めるか否か)が
大きな問題になりますが、天皇の歴史によれば紀元前660年の初代
神武天皇から数えて現在の天皇は125代目ということですが、
1.125名の天皇のうち、女帝は何名いましたか?
2.その女帝の名前と皇位についていた年代をご教示いただけませんか。

以上、よろしくご教示くださいませ。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=178065
    • 0