電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん、こんばんわ。
早速ですが質問させていただきます。

Norton Ghost9はイメージの復元時に、
通常CDブートで起動しますが、
Norton Ghost2003で作成されたブートFDDでも
イメージの復元が可能か知りたいです。

自分で試すのがベストなのですが、
肝心のソフトは会社で購入したものなので
気軽に持ち出せません。
もしご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

『Ghost9.0』が、買収したPowerQuestの『V2i Protector Desktop Edition』をベースに『Ghost2003』以前で作成されたファイルを読み取る機能を付け加えたもの(だけかどうか分かりませんが)と考えると



この逆(『Ghost2003』にGhost9.0で新規採用された拡張子のバックアップイメージファイルを読み取る機能)はないと考えるのが自然かと思います。

念のため、問い合わせもどうぞ(まだでしたら)。

シマンテック オンラインサポート
http://www.symss.jp/region/jp/techsupp/online.html
    • good
    • 0

2003でバックアップしたイメージファイルを、2003で復元をしようとするならば、もちろんできます。


もちろん、2003で復元用のFD起動のディスクを作って下さいね。

2003で作った復元用のFDを使って、
Ghost9でバックアップしたイメージファイルが復元できるかは分かりません。

パッケージで購入したのなら、マニュアル本が同梱されているので、
それで確認ができると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!