3月の国家試験のためそろそろスパートをかけて
勉強しようと思ってます。

上記のエリアで、どこかいい店を知っていたらおしえてください。
条件は、

うるさくてもOK
長時間いられること
教科書を2,3冊くらい広げられる机がある

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グリーンロード沿いにある『コメダ珈琲店』実際は長久手ですが、駐車場も店も大きく、一部ファミレスのように追い出しにはきません。

瀬戸を中心に展開している『べら』同様です。松坂屋南館にも入っていたかと…コメダよりは小さいので場合によっては追い出されます。
あと『キャッツカフェ』最近増えたので詳細わかりません。ここも寛容です。

私はコメダとキャッツカフェをよく使います。
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

キャッツカフェ さっそくいってみます!