性格悪い人が優勝

腹腔鏡下胆嚢摘出術をしないといけない状況になりました。そこで「術例」の多い病院を探しているのですが、なかなかそのようなサイトが探せません。
腹腔鏡下胆嚢摘出術の術例など記載されたHPありましたら、教えて下さい。大阪府で探しております
お願い致します。
また経験された方がおありでしたら、病院情報教えていただければ有難いです。

A 回答 (1件)

大阪厚生年金病院は、2500の例の経験があるそうです。



http://www.okn.gr.jp/b/b05/b05_06.html

奥田準二(大阪医科大学附属病院)という方も、腹腔鏡下胆嚢摘出術に対して真剣に取り組んでいるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
大変参考になりました。
ありがとうございます。感謝です

お礼日時:2005/11/25 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!