dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの職業はなんですか?
というアンケートで選ぶ項目でどれを選んででいいのか迷ってます。
「専門職」になるのか「その他」になるのか?
ちなみに「専門職」の項目にはカッコして
(医師、会計士、弁護士)などと書いてます。
「歯科衛生士」なら専門職なんだろうけど・・・

資格もないし「その他」でしょうか?

A 回答 (3件)

職種なら「医療」。


職業なら「歯科助手」。
あてはまる項目がないなら「その他」。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
参考になりました★

お礼日時:2005/11/18 20:54

参考URLをご覧下さい。


あなたのアンケートでは「専門職」には入りません。
「その他」でしょうね。
項目が「アシスタント」とか「接客」とかあれば、それを選んでもいいかもしれません。
人に「あなたの職業は」と聞かれた場合は「歯科助手」でいいと思いますが。

参考URL:http://www.ikung.com/sika/sikajoshu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。このサイト知ってます!前に見てました。

>「アシスタント」とか「接客」とかあれば、それを選んでもいいかもしれません
そうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/18 20:53

「その他」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね★
お早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/18 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!