dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はエアサスに興味を持っています。何故かと言うと振動が少ないからです。

そこで質問なのですが、エアサス搭載のスポーツタイプ車両(国内生産車)はどのようなタイプがあるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私の場合は、スポーツカーよりもセダンを使用しています。

乗り心地もそうですが、車高が自由にコントロールが出来ることにも魅力があります。そして速度によって下がる事などです。クラウン4Lただ前のクラウンは、エアサス壊れ、修理代金が・・・
スバルレガシーにもあるとか・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

スポーツタイプ系よりセダン系の方が乗り心地良さそうですね。次回車を購入時に検討したいと思います。

お礼日時:2005/11/28 12:54

昔スバルにありました


今はどうかわかりません

参考までにエアサスキットは社外品で販売されてますよ
車種もいろいろ対応されています
ただ値段が30万~と取り付け工賃で車種によるが
40万は最低覚悟が必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

エアサスは高いですね。値段を聞いて驚きました。今後検討する際、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/11/28 12:56

まず結論から言いますと、エアサス搭載のスポーツカーはありません。



daichan012さんがスポーツカーをどうとらえているかにもよりますが、スポーツタイプとおっしゃっているので、少なくとも4ドアセダンやRVやミニヴァンでは無く、2ドアクーペかハッチバック車だと思われます。
それだと先代のソアラにはエアサス仕様がありましたけど…。どうでしょう?daichan012さんから見てソアラってスポーツカーですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
車に関しては素人なので何も分からないのですが、見た感じがスポーツタイプ(例:新型カルディナ、2ドアータイプなど)の事を指しておりますが、参考になります。

お礼日時:2005/11/28 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!