この人頭いいなと思ったエピソード

家にキャベツ、白菜、なす、ピーマン、玉ねぎ、ひき肉、鶏肉があります。色々作れそうな気はしますが、思いつきません・・・野菜炒めとかじゃなく、手の込んだ料理を作りたいと思っています。何かいいレシピはありませんか?いつものパターンだと肉詰めピーマンとかになっちゃうので、別な物を作りたいです。

A 回答 (2件)

ギョウザがいいんじゃないでしょうか。


あとは皮とニラ買ってくればいいですし。
ホイコーローでもいいですね。
ホイコーローと白菜と鶏肉の中華風スープとか。
    • good
    • 0

ロールキャベツ、ロール白菜、なすのはさみ揚げ、


豚の代わりに鶏肉で酢豚
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!