アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックMDデッキ CQ-M3100を取り付けて動作確認は出来たのですが、スモールライトスイッチを付けてもMDデッキの照明が点かないのでよくよく配線をチェックしてるみるとデッキ側の配線からイルミネーション用の線がない事に気づきました。車側の配線はカーショップにて専用のカプラー付配線を購入したので問題はないのですが、車側カプラーから出ているイルミ用の線をデッキ側と繋ぐ事が出来ません。デッキの配線図等を見渡してもイルミと名をうった配線は載っていませんでした。こんな時は何か方法があるのでしょうか。それともそういう仕様のモノなのでしょうか。

A 回答 (1件)

イルミ用配線は無いですね、5段階位で明るさの調整が出来たと思うんですが、それで我慢するしかないと思います。

リモコンが付属であれば、確か左下のボタンです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだったのですね。たしかに5段階の調整機能があります。カーデッキは全部イルミネーションが付いているものだと思っていたのです。ありがとうございます。