ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

こんにちは。クリスマスにスモークターキーを買いたいのですが、皆さんはおすすめの通販、お取り寄せ、ありますか?東京に住んでいるので、実際に見て買いたいのもあるのですが、妊婦なので通販でおいしいものを買いたいです。できれば、皆さんが実際に買ったところがいいです。おすすめのお店あったら教えてください。お願いいたします。

A 回答 (3件)

えっと…『ターキー』ですよね?チキンでお探しではないということを前提に回答してみます。

私もスモークターキーは大好きで、ディズニーランドや外出先で見かけたら、買わずにはいらせません*^^*

ウェブでお探しでしたら、下記のサイトが参考になると思います。ターキーレッグ(ドラムとも言うらしい)や、内臓を抜いてあるターキーの丸ごと、胸肉など、色々な種類を販売しているようです。(私はここでは買ったことないですが…)

ウェブでなくてもよければ、『サブウェイ』ではこの時期(冬)はターキーレッグを予約販売していますよ~。私もそろそろ予約しないとです。また、通常からターキーのハムを使った商品があるそうです。

ターキー食べて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

参考URL:http://www.gourmet-meat.com/shop/kakin/dinde/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が、サブウェイ大好きなのでさっそくページとんで見たいと思います。
どうもありがとうございます^^

お礼日時:2005/12/04 13:34

こんにちは。



私は、ケンタッキーのスモークチキンが好きです。でも、ケンタは、スモークは、ハーフサイズしかなかったかもしれません。

ケンタなら、質問者さんのお宅の近くにもないですか?一度ご覧になってみてください。ホームページでも、みることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 08:28

ごめんなさい。


実際に食べてはいないのですが、今年のクリスマスはここのチキンを買おうか迷ったもので、参考までに。
(結局、他のお店のローストチキンを頼んでしまったんですけど。)
レビューでの評価もいいみたいです。
見てみてくださいね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sunrisefarm/467217/6581 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
さっそく見てみます

お礼日時:2005/12/02 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報