アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M35ステージアにカヤックを積みたいので、
対応できるルーフキャリアをさがしています。
navan社のルーフキャリアはどうかな?と思って検索したのですが、
navan社のホームページにもたどり着けませんでした・・・。

可能性のありそうな製品・パーツメーカー等、
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カーメイトの、カヤックアタッチメント2もありますよ。



でも、カヤックにも河川で使用する短いタイプと、海で使用する艇長の長いシーカヤックがあります。

河川で使用するカヤックだと、このキャリアでも十分ですが、シーカヤックだと前後端をロープで車体に固定しないと走行中に風圧でカヤックが暴れて船体を破損する場合がありますので注意して下さい。

参考URL:http://www.carmate.co.jp/inno/system/allseason/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河川用のカヤックなのでなんとかなりそうですね。
参考にさせていただきます。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 14:51

個人的にはTHULEをお勧めします。


カーメイトやTERZOでは肝心のベースキャリアが、せっかくM35についているルーフレールベースを使わずルーフオンになりますから。

参考URL:http://www.thule.com/templates/THULE_ProductGrou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞くメーカーでしたが、車種対応のベースキャリアもあるんですね。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!