アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月りそなに振り込まれるお金があります。
今までは、イーバンクの振込口座をりそなにしていたので、りそなからイーバンク振込口座へ振込みし(ネットで)、
イーバンクに移ったお金を郵便局ATMから引き出ししていました。
近くにりそなが無く、郵便局、コンビニなどはあります。
これだと、手数料がかからず良いのですが、来年振込口座経由がなくなるそうで・・・

コンビニから引き出すには手数料がかかりますよね?
これしか方法は無いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ベタなアドバイスですが・・・、
りそなグループの銀行店舗も最寄りにないですか?
同グループのATMなら平日時間内は無料です。
【りそなグループ】
・埼玉りそな銀行
・近畿大阪銀行
・奈良銀行

他は無さそうですね・・・。

コンビニATM(7-11、ローソン)での出金は、
平日時間内で出金手数料が105円掛かります。
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/re_atm/r_r …

ネットで「イーバンク」に振り込めば、
振込手数料100円で、差額5円だけ浮きますが。

アドバイスになりませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり手数料なしで引き出すのは銀行まで行く以外にはないですね。

近畿大阪銀行、奈良銀行も系列なのですか?
知りませんでした。(でも関東なので見たことないです。すみません)

お礼日時:2005/12/05 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!