アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブドアのことを教えて下さい。株価のもう少し安いときに売り買いをしてましたが、このように高くなってしまうと買い時がわかりません。先の、ことはわからないとはいえ、ずっと高いままになってしまうのですか?経験が浅いので教えて下さい。

A 回答 (2件)

UBS証券が目標株価を700円に設定しているので、そのあたりまでの上昇はあるかもしれませんね。



ただ、チャートでは25日移動平均との乖離も20%を超えており、一旦調整すると思います。

素直に押し目買いで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

テクニカルの事は判りませんが、去年の春頃からこの株見てました。

とにかく値動きの元気の良さは社長並です。多分、将来的に上がると思うけど波乱万丈。今買う分はそのうち上がるだろうという気分で買い、下がったら高めに買ったのをチャラにするつもりで買い増しします。某株掲示板でもしきりに想定外とぼやいてたようなので、無理しないでついていくのが一番いいんだろうと思ってる初心者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!