どなたか存じないのですが、女優(グラビア?)の方がサッカー選手に
告白したそうですが、残念見逃してしまいました。
本当に告白したのですか?それで、その選手(名前は分かってます。
伏せるつもりもないですが…)は実際登場して返事を
したのですか?
なんか、有り得ないな…と思いまして。
どなたか視聴した方、教えてください。

A 回答 (2件)

巻選手には、告白シーン(?)のVTRを見てもらって、

コメントを取ってきていました。
放送では、それがVTR映像として組み込まれて流れていました。

まんざらでもなさそうだったので、
お友達くらいにはなるかもしれませんね。
    • 0

NHK朝の連ドラ出身の女優さんの須藤理彩さんが千葉の巻選手に告白していました。

巻選手の答えは前向きにということで、メルアドの交換に応じたようです。

この回答への補足

早速、ありがとうございました。
巻選手は普通にテレビ出演したということですか?
すごいですね!全国区で告白されるなんて。しかも巻選手というのが
個人的にはびっくりでした(失礼;)
来年も頑張って欲しいです。

• 0