どなたか存じないのですが、女優(グラビア?)の方がサッカー選手に
告白したそうですが、残念見逃してしまいました。
本当に告白したのですか?それで、その選手(名前は分かってます。
伏せるつもりもないですが…)は実際登場して返事を
したのですか?
なんか、有り得ないな…と思いまして。
どなたか視聴した方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

巻選手には、告白シーン(?)のVTRを見てもらって、


コメントを取ってきていました。
放送では、それがVTR映像として組み込まれて流れていました。

まんざらでもなさそうだったので、
お友達くらいにはなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

NHK朝の連ドラ出身の女優さんの須藤理彩さんが千葉の巻選手に告白していました。


巻選手の答えは前向きにということで、メルアドの交換に応じたようです。

この回答への補足

早速、ありがとうございました。
巻選手は普通にテレビ出演したということですか?
すごいですね!全国区で告白されるなんて。しかも巻選手というのが
個人的にはびっくりでした(失礼;)
来年も頑張って欲しいです。

補足日時:2005/12/12 00:51
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QExcelには行列計算関数はないの?

Excel97
で行列計算をしようと思っていましたがそれらしい関数が見当たりません
2つの行列の加減乗や逆行列や行列式を求めるようなルーチン処理を
自分で記載しないと行けないのでしょうか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

(1)ex2000です。あまり充実しているとは言えません。(統計関係にくらべて)。しかし
(2)例
MDETERM  配列の行列式としての値を求める。
MINVERSE 逆行列を求める。
TRANSEPOSE
(行列関数と言う言葉が出てくることがありますが、
文字通り、エクセルの行と列に関する関数である)
(3)しかし、あくまで行列ではなく、行列式の「値」を求めることになります。と言うのは関数式は値を返すものですから。
式の変形的なものを期待されているのなら、別専用ソフト
を使わないといけません。
(4)行列の加減算は、式を次元個入れて、複写すればできますよね。スカラ積も簡単です。除算は逆行列で。
積はSUMPRODUCT、PRODUCTというのがあるが使えないよう。自分でつくらないといけないかも知れない。
(5)詳しいエクセルの関数が全部載っている本を調べて下さい
。(ナツメ社のハンドブックなど。)
複素数に関連した関数の方が少し多いですが。
(6)配列数式は使えないか。深くは検討してませんが。
(A6,B6,C6)行=(1,2,3)
(D5,D6,D7)列=(1,2,3)で
=SUM(A6:C6*D5:D7)で6+12+18=36になります。
上記式を入れてCTRL+SHIFT+ENTERを押します。

(1)ex2000です。あまり充実しているとは言えません。(統計関係にくらべて)。しかし
(2)例
MDETERM  配列の行列式としての値を求める。
MINVERSE 逆行列を求める。
TRANSEPOSE
(行列関数と言う言葉が出てくることがありますが、
文字通り、エクセルの行と列に関する関数である)
(3)しかし、あくまで行列ではなく、行列式の「値」を求めることになります。と言うのは関数式は値を返すものですから。
式の変形的なものを期待されているのなら、別専用ソフト
を使わないといけません。
(...続きを読む

Q無名で海外に渡った選手はリーグ外国人最優秀選手ぐらいにならないと代表の道は開かれない?ペルーリーグ最優秀外国人選手澤昌克

ペルーリーグの最優秀外国人選手に日本人の澤 昌克という選手が受賞したようです。
ペルー代表監督からも帰化して代表入りを誘われていて帰化には議員も協力するという準備もできてたみたいですが、日本代表入りたいのでという事で断ったようです。

高校卒業後にアルゼンチンに渡りアルゼンチンのチームの5軍スタートから這い上がったみたいです。
ペルーリーグの最優秀外国人選手になって日本のテレビに紹介されたりしたので、日本代表への道も少し開けてくると思います。
でも逆に無名で海外に渡った選手というのは、リーグ最優秀外国人選手ぐらいにならないと代表入りの道は開けないのでしょうか?

もしリーグ最優秀外国人選手ぐらいにならないと代表への道が開けないなら澤選手が受賞を逃してたら日本代表への道も全く開けないで日本がそれだけの人材を見逃す事になるんではないかと思うのですが。

鹿島がオファーを出してるようですが。。。

Aベストアンサー

> リーグ最優秀外国人選手ぐらいにならないと代表入りの道は開けないのでしょうか?

日本人のプレーヤーが海外で腕を上げているのは嬉しい限りです。 もし澤選手がずっとペルーでプレーする限りでは、代表入りの道は難しいでしょう。 しかし、海外で腕を上げている選手を日本のスカウトが見逃すはずもありません。 何故なら、若い時に海外に出て腕を磨き、その後日本で大きく成長し、良い働きをしている選手が何人もいるからです。 

横浜Fマリノスの山瀬、中澤の両選手。 浦和レッズの永井選手などがそうです。 十代のとき海外で研鑽を積み、帰国後この経験を活かして大成しています。 横浜Fマリノスの山瀬、中澤両選手は岡田ジャパンにとって掛替えのない選手となっています。 山瀬選手などは、何回も靭帯断裂の大怪我を経験しながら、これを乗り越えて代表入りした、闘志溢れる選手です。

澤選手も2002年、18才でアルゼンチンに渡り、裸一貫でのし上がって来たバイタリティのある選手です。 こういう根性のある選手を日本のスカウトも注目しているようです。 海外での経験を活かして、Jリーグで活躍してくれれば、必ず代表監督の目にとまるでしょう。 まだ24才と若い選手です。 期待したいですね。

> リーグ最優秀外国人選手ぐらいにならないと代表入りの道は開けないのでしょうか?

日本人のプレーヤーが海外で腕を上げているのは嬉しい限りです。 もし澤選手がずっとペルーでプレーする限りでは、代表入りの道は難しいでしょう。 しかし、海外で腕を上げている選手を日本のスカウトが見逃すはずもありません。 何故なら、若い時に海外に出て腕を磨き、その後日本で大きく成長し、良い働きをしている選手が何人もいるからです。 

横浜Fマリノスの山瀬、中澤の両選手。 浦和レッズの永井選手など...続きを読む

QEXCEL2007 各行列にmedian関数でメディアンフィルタをかける

EXCEL2007 各行列にmedian関数でメディアンフィルタをかけ違うシートに処理後の値を出力

今,A1から順に640×480の整数が.csvファイルで保存されています.
上記の行列にmedian関数を使用して3×3の中央値を求め,それを下記の画像のように中央のセルの値と中央値を置き換えます.
この処理を640×480の行列に適用して(一列目と一行目は除く),画像処理にあるメディアンフィルタをかけようと思っています.
ですがmedian関数を使用しても下記の画像のように中央値しかえられず,640×480のセルに適用するのには時間がかかりすぎます.
そこで,上記の処理を行いかつ,処理後の640×480の中央値を別のシートに同じ配列で出力をしたいのですが,できるでしょうか?
おそらくマクロやVBAを利用するのでしょうが,自分は今まで扱ったことがなく困っています.
一応本を買い,読んでみたのですが上記の処理はいろいろな機能が合わさっているため実行するにはどうしたらいいのかわかりません.
どなたか,アドバイスまたは何をどのように使えば上記の処理ができるか教えてください.
よろしくお願いします.

EXCEL2007 各行列にmedian関数でメディアンフィルタをかけ違うシートに処理後の値を出力

今,A1から順に640×480の整数が.csvファイルで保存されています.
上記の行列にmedian関数を使用して3×3の中央値を求め,それを下記の画像のように中央のセルの値と中央値を置き換えます.
この処理を640×480の行列に適用して(一列目と一行目は除く),画像処理にあるメディアンフィルタをかけようと思っています.
ですがmedian関数を使用しても下記の画像のように中央値しかえられず,640×480のセルに適用するのには...続きを読む

Aベストアンサー

私がhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5443577.htmlで答えた通り、別
シートのマトリックスを参照するように書いて希望のサイズにド
ラッグで複写するだけなんだけどね。1セルずつ置き換えちゃダメ
ですよ。全ての画素は独立なんだから。

ちなみに古~いMacの2004で128x128を処理するのに数秒かかる程度
です。一番時間がかかったのは適当な画像を拾ってASCIIで出力す
るところかな。

Q中村選手は優秀な選手ですか?

今回のワールドカップを観て結構サッカーって面白いんだなと認識した者です。つまり何も知らない者ですが、中村選手は試合では目立たなかったと思いますが、アディダスのコマーシャルに出ていますね?ジダンやペッカム他(他の選手の名前を知らなくて言えないのですが)世界のスター選手が一緒に子供とサッカーするあのコマーシャルですがそれに中村選手もみえますよね。(以前はこういうコマーシャルには中田選手がでたそうですが)

ということは1)中村選手が優秀である、または2)日本がコマーシャルにお金を出してるかあるいは日本のアディダスの市場がばく大なので日本選手を入れただけ
3)その他のどれでしょうか。

Aベストアンサー

中村は優秀な選手ですよ。今回はコンディションが悪かったと言えると思います。海外でも結構高い評価はされてますよ。所属しているチーム、スコットランドリーグを制したセルテックでも主軸です。

アディダスのCMには各国のバージョンがありますよ。日本版は中村ですね。+10の奴。ポスターなどは宮本のバージョンがあります。それに、アディダスは日本のユニフォームを作ってます。日本の市場が莫大。確かにそうですけど、欧州に比べればまだまだではないでしょうかね。日本がCMに金を出すって事はあり得ないと思います。ついでなんでアディダスのCMが見れるサイトを貼っておきます。

中田が出てたのは、ナイキのCMですかね。あの監獄でサッカーをやる奴。それか、忍者VSサッカー選手とか。どっちも数年前ですが。

参考URL:http://www.adidas.com/jp/performance/home.asp

QEXCEL 関数をふくむ行列の入れ替え

いまSheet1に3列*2行で

A1+A10 B1+B10 C1+C10
A2+A11 B2+B11 C2+C11

といった関数が入っているとして、
別のシートに、この関数から導き出される値の行列を入れ替えた状態で表示したいのですが、どういった方法があるのでしょうか?
ちなみに値だけを行列の入れ替えをしたいのではなく、関数を活かしたまま行列を入れ替えたいのですが、一般的な「形式を選択して貼り付け」で行列の入れ替えにチェックをいれても、エラーが返ってきてしまいうまくいきません。
さらに、その別のシート上でSUMなどの関数で縦・横・の集計など計算をしたいのですが・・・
いい方法があったら教えてください。

Aベストアンサー

この例ですと、式を絶対参照にして(この場合では$A$1+$A$10、・・・・)
としてコピーし「形式を選んで貼り付け」で「行列の入れ替えにチェック」
「数式」をセレクトしてOKでよいと思います。

数表が大きい場合はビボットテーブルをつかうなども考えられますが、
そこで使う関数がうまく動かないと思います。

Qなぜ将来有望選手に2世選手が多い?

高木豊ジュニア、風間ヤヒロジュニア、水沼たかしジュニア、ディド・ハーフナージュニア
みんな各年代の日本代表でレギュラー選手で将来有望なサッカー少年みたいですけど、何で2世の有望選手が多いんですか?

Aベストアンサー

下に載せたHPに2世選手のこと色々書かれてますね。ここに書かれてますけど、三都主の父親も元サッカー選手なんて知らなかった。
高木豊の息子がU-13世界大会の優勝メンバーだっていうのは知ってましたが、スポルトで決勝の2得点を取り上げられてて「あの高木って選手、僕の息子なんですよ!嘘じゃないですよ本当ですよ」って自慢してましたから。

参考URL:http://picklesfootball.blog66.fc2.com/blog-entry-15.html

QEXCELの行列検索をおこなう関数

EXCELに関する質問です。

条件で特定行・特定列を検索し、その値を取得する関数はありますでしょうか?

たとえば、下の票で「え行」・「D列」を指定して、「8」という値をとってくる関数です。

 ABCDE
あ00012
い34500
う01004
え02080
お00000


基本的なことかもしれませんがご存知の方おられましたらご教授よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ツールメニューのLookupウィザードで可能かと思います。
もし、LOOKUPウィザードがSETされていないようでしたら、ツールメニューのアドインで、LOOKUPウィザードをオンにしてください。

応用すると、任意のセルに行と列を入れて自動的にクロスしているデータをだすことも可能です。

Qプロ選手間での有名選手の呼び方

例えば、高校とか大学とかファンの間では日本代表サッカー選手とか有名選手のことを「小野はやっぱり天才だよな~」とか「中田は引退したけど偉大だったよな~」とか「小笠原がセリエA行ったよな~」とかと選手を呼び捨てにするじゃないですか?
これはJリーグの選手間ではどうなるんでしょうか?
それらの選手のことで話題に上がったときはもちろん、日本代表とかで一緒にプレーしたことがある人は自分のチームで「小野さんは最近調子良いよね~」とか「ヒデさん(中田英)引退しちゃったな~」とか言うと思うんですけど例えば全く面識のない人、入団しだばかりの若手だったらやっぱり高校時代とか別世界の人だから呼び捨てにしていたと思うんです。それがプロになったら「浦和の小野さん」とか「さん」づけになるのでしょうか?
それとも、周りに有名選手と面識のない人は高校のときの部活の間隔で呼び捨てにするのでしょうか?

Aベストアンサー

プライベートは呼び捨て、インタビューや会見は「さん」・・であると思います。一般社会でも同じです。

QEXCELのソルバーで関数を使う

EXCELのソルバーを使うとき、目的関数のセルにエクセルの関数が入っていても解いてくれるんでしょうか?

行列の積、MMULTを目的関数のセルに入れたのですがうまくいかなくて。(変数の行列と定数の行列の積です)


もしうまく行かない場合、A1*A5+A2*A6+…
みたいな式を、効率よくだす方法はないでしょうか?

まぁ10*10の行列なんで、コツコツやればすむんですが…

Aベストアンサー

》 A1*A5+A2*A6+…みたいな式を、効率よくだす方法はないでしょうか?

=A1*A5+A2*A6+A3*A7+A4*A8
なら
=SUMPRODUCT(A1:A4,A5:A8)
で可能ですが


》 まぁ10*10の行列なんで、コツコツやればすむんですが…

どのように「コツコツ」やっているンですか?具体的に示さなきゃあ~

Q木村和司選手と水沼貴史選手の生涯成績って?

昔の話ですみません。

元横浜マリノス:木村和司選手
元横浜フリューゲルス:水沼貴史選手

の生涯成績(通算成績)を探しています。
色々探しましたがNETでは見つかりません。
ご存知の方教えてください!

Aベストアンサー

 水沼さんはフリューゲルスではなく、マリノスだと思いますが・・・

 木村和司  日本代表54試合 26得点
 1982-92 日産 JSL184試合 44得点
 1992 マリノス カップ戦 9試合 0得点
 1993 マリノス Jリーグ 21試合 1得点
           カップ戦 2試合 0得点
           天皇杯  出場無し
 1994 マリノス Jリーグ 10試合 0得点
           カップ戦 3試合 0得点
           天皇杯  4試合 1得点
      トータル Jリーグ 31試合 1得点
           カップ戦 14試合 0得点
 1992年以前の天皇杯の成績は不明です。


 水沼貴史  日本代表32試合 7得点
 1983-92 日産 JSL 161試合 33得点
 1992 マリノス カップ戦 3試合 0得点
 1993 マリノス Jリーグ 26試合 3得点
           カップ戦 3試合 0得点
           天皇杯  3試合 2得点
 1994 マリノス Jリーグ 15試合 2得点
           カップ戦 1試合 0得点
           天皇杯  1試合 0得点
 1995 マリノス Jリーグ 1試合 0得点
           天皇杯  出場無し
      トータル Jリーグ 42試合 5得点
           カップ戦 7試合 0得点
 やはり1992年以前の天皇杯の成績は不明です。

 表にできないので見にくいと思いますがこんなところでしょうか。JSL時代の日産は強いチームだったんですね。 

 水沼さんはフリューゲルスではなく、マリノスだと思いますが・・・

 木村和司  日本代表54試合 26得点
 1982-92 日産 JSL184試合 44得点
 1992 マリノス カップ戦 9試合 0得点
 1993 マリノス Jリーグ 21試合 1得点
           カップ戦 2試合 0得点
           天皇杯  出場無し
 1994 マリノス Jリーグ 10試合 0得点
           カップ戦 3試合 0得点
           天皇杯 ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報