こんにちは!初めてご質問させていただきます。

*旧厚生省の「福祉サービスの質に関する検討会」は1999年3月に
基本方針を取りまとめ、福祉サービス全体を対象に第三者評価のしくみ
を公開、2000年度にモデル事業を実施していますが、評価基準につ
いて「最低基準の遵守状況の評価」とISOなどの付加的な要素も加え
ることを検討していたようですが、その後どうなったかを教えて下さい。
それが分かる、資料等も教えていただければ幸いです。宜しくお願いし
ます。

A 回答 (1件)

下記URLを、参照してください。

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/shingi/0103/s0323-3.html
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、ありがとうございました。
大変助かりました。
お礼が遅くなってすみません。
寒くなりましたが、どうかご自愛下さい。