アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MAC仕様のMOドライブ・SONYのRMO-S330と
WINDOWS98のPCのFMVのCIX35Lを接続させて
使用したいのですが、デバイスの接続が出来ません。
どうすれば良いでしょうか?
SCSIボードで外部接続したのですが・・・

A 回答 (2件)

MAC仕様って何をもって行っているのか解らないのですが、単純に、Windows98から使用するのには、SCSI接続で接続してSCSIのID番号をない物に設定して、接続して、Windows用のドライバをセットアップすれば使えると思います...けど...。



 デバイスの接続って、SCSIのケーブル形状が違うとか...。
    • good
    • 0

Mac仕様のMOドライブということですが、これってSCSI


接続なので、変換ケーブルを購入して、ドライバを手に
入れれば、問題なく使えると思いますよ。

ただし、ドライバ類はSONYが出しているかどうか調べて
いないので、サポートに聞いてみるのがいいと思います。

ではでは☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!