プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、子宮体癌検診を受けました。
痛いと聞いていたのですが、子宮にチクリとするような痛みもなく、下腹に鈍痛を感じただけでした。その鈍痛はすぐに治まりました。帰宅してからトイレに行きますと少量の血液がトイレットペーパーについてました。その後、今朝までトイレの度に(3回)そのような状況です。
ドクターは出血があるような事はおっしゃられませんでした。これは異状なのでしょうか?

A 回答 (1件)

私が検診を受けたときは、出血が多少ありますよと言われ、ナプキンをくれました。


トイレットペーバーにつく位だったら大丈夫だと思いますよ。
私は3日間くらい続きました。

あまりにも多くなったり続くようだったら、もう一度病院に行かれて見ては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました。m(__)m
安心しました。

お礼日時:2005/12/15 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!