英語で狂牛病について調べるのに、重要なキーワード(=英語の語句)教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

ご存知だったらごめんなさい。
BSE:Bovine Spongiform Encephalopathy
MCD:Mad Cow Disease
CJD:Creutzfeldt-Jakob Disease
の3つをキーワードにすればかなりのサイトがヒットしますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ちなみに「肉骨粉」を英語で言うときにどういえばいいのか。いくつかの言い方をご存じでしたら教えてください。

• 0

追加です。

feed meat-and-bone meal
で肉骨粉をエサとして与える、の意味になるようです。
    • 0
この回答へのお礼

再び回答をいただきどうもありがとうございました。

Prion (プリオン=病原タンパク)

bone meal (肉骨粉)

追加。
    • 0
この回答へのお礼

夜分遅く、回答をいただきどうもありがとうございました。