アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 英語で狂牛病について調べるのに、重要なキーワード(=英語の語句)教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ご存知だったらごめんなさい。
BSE:Bovine Spongiform Encephalopathy
MCD:Mad Cow Disease
CJD:Creutzfeldt-Jakob Disease
の3つをキーワードにすればかなりのサイトがヒットしますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ちなみに「肉骨粉」を英語で言うときにどういえばいいのか。いくつかの言い方をご存じでしたら教えてください。

補足日時:2001/12/13 01:34
    • good
    • 0

Prion (プリオン=病原タンパク)


bone meal (肉骨粉)

追加。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分遅く、回答をいただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/18 07:59

追加です。



feed meat-and-bone meal
で肉骨粉をエサとして与える、の意味になるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答をいただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/18 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!